05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Dear:my friend

ワタシが辛い時は
いつも黙って傍にいてくれた。
何も言わず、何も聞かず
ただ、傍にいてくれた。

そんな貴方だから
こんなワタシでも、信じることができたんだ。

小学生の頃、ずっと同じクラスで
たくさん一緒に遊んだし
たくさを喧嘩もした。
本音でぶつかり合って
もう話さないって思うことがあっても
次の日には、元通りになってた。

中学生の時、クラスはずっと別々で
だけど、頻繁にお互い会いに行ってた。
同じクラスの子よりも、はるかに高い頻度で
休日は、いろんな所に遊びに行った。
だから、いつも近くに感じてた。

今、ワタシ達は別々の高校通ってる。
お互い、全く違う環境の中で過ごしてる。
だから、分からないの。
貴方が辛い時、苦しい時
ワタシは気付けない。
貴方がワタシに言わない限り
ワタシには、貴方の事が分からないの。
ごめんね。

辛い時、苦しい時
言葉なんて、全て薄っぺらく感じてしまう事、
ワタシはよく分かってる。
美しく飾られた言葉ほど
中身がないように感じられるんだ。
だからワタシは何も言わない。
ただ黙って手を握り、傍にいる。
その方が、きっと暖かい。
そう、分かっているから。
分かっているけど…
会えないから、それさえできないの。

だから、一言、貴方に送る。

『ありのままの貴方が、大好きです。』



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しです。
つづきをよむ
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
