06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
こうありたい自分

前期講習、本日終了!
明日から三日間ほど、本物の夏休み。
三日後から二日間は、S医大に体験学習に行かなきゃいけないけど。
でも、やらなくちゃいけない事がたくさんあって、ゆっくりなんて出来ない。
夏期講習は、正課授業よりも進度は速いし内容も濃い。
ちょっと置いていかれてる感があるから、休み中になんとかしなくちゃ。
付いていけないと、焦燥感に駆られて空回りしてしまって、
もっと付いていけなくなるって、悪循環を繰り返しちゃう。
それだけじゃなく、自己嫌悪に陥ってしまうし。
もっと強くならなくちゃダメだよね。

優しい人になりたい。
優しいふりをするんじゃなくて、本当の意味で暖かい人間になりたい。
自分のことばかりじゃなくて、人のことも思いやれるように。
意識しなくても、自分以外の誰かのために自然に行動できるように。
そのためには、まず自分自身が強くならなくちゃいけない。
強く、清く、優しく。
そんな人になれたらいいのにな。
願うだけなら簡単で、単純なことだけど
それを実現させるのは、すごく難しい。
それでも、少しずつでいいから“こうありたい自分”に近付けたらいいな。

―楽しいことから始めよう?



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓↓コメント返し↓↓
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
訪問者
プロフィール

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
