06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久々の更新。
久々の更新。
最後に更新してから、どれくらいたったのかな。
放置しないって決めてたのに、結局放置しちゃってた。
せっかく、ブログを通してたくさんの人と出会えたのに…
こんなに放置しちゃってたから、忘れられちゃったよね??
ワタシが悪いのは分かってても、やっぱり淋しいな。
これからは、ちゃんと更新しよう。
ワタシが生きた証になるように、一日一日を記していこう。
もしワタシの事をまだ覚えてくれている人がいれば、嬉しいな。

夏休みになった。
…っと言っても、毎日学校に通わなきゃならないのは変わらない。
朝日7時30分までに登校するのも、普段通り。
ただ、1時前後には終礼が終わる。
だから、2時くらいには家に帰り着く。
午後からの授業がないだけで、大分楽。
課題もあるし、小テストは毎日あるし、予習もしなきゃいけない。
夏期課題がある分、本当はキツくなるはずなんだけど、ワタシは楽。
落ちてしまった頃から、少しずつ浮上して、落ち着いたからかな?
それとも、一人きりでいられる時間が増えたからかな?
分かんないけど、このまま状態を保てたらいいなって思う。
夏休みは、ワタシにとって踏張りどころなんだから。


みなさんへ。
ずいぶんと放置したままで、ごめんなさい。
いつも訪問して下さっていた人の中には、もう来てくださらない方も
きっといらっしゃるのではないかと思います。
すこし淋しくても、それはワタシ自身の責任で、仕方のない事だと思います。
もし、またこのブログに訪問して下さった方がいれば
こんなワタシですが、これからもよろしくお願いします。
迷惑かけて、本当にごめんなさい。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
