07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
私的な愚痴。

投稿時間を見たら分かるだろうけど、やっぱり眠れない。
でも、眠らなきゃ体力もたないよね…。

ごめんなさい。
以下、私的な愚痴になります。
ブログに書くべきことじゃないとは思ったものの
他に吐き出せる場所がなかったので…。
スルーOKなんで、見逃してもらえると幸いです。。

ありえないよ。
どうしたら、そんな言葉を口に出来るの?
“故意に変に振る舞わなくていいから、普通にしてよ”
お母さんは、ワタシの自傷もワタシが家でほとんど口を開かないのも
何かを狙った意図的な行為として受け取ってるの?
この前のメールのやりとりで、理解してくれようとしてるんだなって
そんな風に、せっかく思えていたのに。
結局、何も分かってないんだ…。
ワタシの気持ちを完全に理解するなんて、不可能だって分かってる。
いくら親子でも、別々の人間なんだから。
だけど、分からない部分があるにしても
あんな言い方はないんじゃないかな。
理解してもらえるかも、なんて少しでも期待したワタシが間違ってたの?
何が本当で、何が偽りなのか、もう分からない。
ワタシは誰を頼ればいいの?
どうしようもなくなった時、誰に助けを求めればいいのかな。
結局は、一人でなんとかするしかないんだね。
もうイヤだよ。
お母さんの理解を得て、病院行って
自分自身を見つめ直しながら立ち直っていこうって、思ってたのに…。
やっぱり、ダメだったんだね。
これからワタシは、どうすればいい…??


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
