08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ダウン

最近ずっと眠れないでいたせいか、今日は少し大変だった。
さすがに、四日間の合計睡眠時間が九時間程度では、体力もたないみたい。
朝の課外授業から、午前中にあった授業全てにおいて記憶が飛び飛び。
眠い、というのとは少し違う感じ。
ワタシの席は今、ど真ん中の一番前なんだけどな。
その上、休み時間には校内にいるにも関わらず
自傷をしたくてたまらなくなってしまい、トイレに行ったり…。
友達と話してる時も、頭に靄がかかったようにボーッとしてた。
体育大会練習前の昼休み、ついにダウン。
15分程、机に突っ伏してた。
こういう時に放置してくれるのは、ワタシが友達達が大好きな理由の一つ。
ワタシが机から起き上がってから、大丈夫?って傍に来てくれた。
保健室に行くかとも聞かれたけど、それは断った。
一度休んじゃうと、クセになりそうだし。
ただ、やっぱりキツかったから部活を休んだ。
ただでさえ活動する日が少ないのにって、すごく罪悪感を感じる。
ワタシ達5人の中の1人で、同じ部活に入ってる梨奈(仮名)は
そんなワタシの気持ちに気づいて
「休め!!これ、命令形だからね~♪」
って言ってくれた。
梨奈はワタシの自傷のことや、内面的なことは何もしらない(はず)。
それなのに、自然な優しさでワタシの心を軽くしてくれる。
今はまだ無理だけど、いつか梨奈にも本当のことを話せたらいいな。
せっかく梨奈が配慮してくれたんだから、今日はちゃんと眠れますように。

今日は結衣が昨日より落ち着いてたみたいで、少し安心☆


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
つづきをよむ
テーマ:たいせつなひと。 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
