08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
もう、どうでもいい。

梨奈と椿は、結衣から手を引くと決めた。
手を引くと言っても、無視するわけではなくて、深入りしないってだけ。
二人の決断を責められる人なんて、きっといない。
入学時からずっと、授業に真剣に臨んでた椿は
今日の授業では、端から見ても集中出来てないのが明らかだったし
梨奈は今日初めて、課題を締め切り時刻までに提出出来なかった。
二人とも、それだけ追い込まれていたんだ。
追い込まれてる二人に、これ以上の負荷はかけられない。
かといって、結衣を一人にすることもできない。
だからワタシ、今日1日頑張ったよ。
学校にいるうちは、それほど苦痛を感じることもなく
これなら大丈夫かもって思えてた。
でも、それは甘い考えで…
帰宅後、ナニカが爆発したように一気に五ヶ所切ってしまった。
それでも明日学校へ行くと、また結衣を気にかけていなきゃいけない。
ワタシはワタシの目の前で親しい人が崩れてくのを、傍観なんてできないから。

全てが、どうでもいいことに感じられる。
もう、どうなってもいいやって思う。
このまま消えてしまえることだけが、救いなんじゃないかって。
もう、イヤなの――……。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
つづきをよむ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
