08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
越えた一線。

実力テストの結果が返ってきた。
全体で38番、クラス別で3番。
前回の実力テストでは、全体で31番、クラス別で6番だった。
あれだけ勉強してなかったから、当然と言えば当然の結果だよね。
ショックってわけでもないし、嬉しいわけでもない。
“あー…こんなもんだろうな”って感じ。
結果見たら、中間頑張る気になるかなと思ってたけど
どうやら、そんな良い方向へは気持ちが行かないみたい。
昨日のショックも関係してるのかな。。。
ワタシは昨日、自分で引いていた一線を越してしまった。
日付が変わってしばらくたった後、切っちゃったの。
手首より20センチくらい下の位置。
制服も私服も半袖から変わっていないこの時期、
そんな場所切っちゃったら、すごく目立つ。
“目立つ所、人目につく場所は切らない”って、決めてたのに。
母の件があって、誰を信頼すればいいのかとかが全く分からなくなって
目の前が真っ暗になってたからだと思う。
罪悪感はなかったけれど、後悔はした。
母はすぐに傷に気付いて、また泣いちゃうんだろうなって思ったら
すごくいたたまれなくなった。
例え一線を越えてしまった原因が、母にあったとしても。
どうしたら見つからずにすむかな、なんて考えてるうちに朝の四時になってた。
朝は家族そろって寝坊で、朝講習には遅刻したものの
バタバタしたおかげで、傷に気付かれずにすんだ。
一時は安心したものの、帰ったら見つかるのかなって思うと不安でたまらなかった。
だけど、なんとか乗り切って今のところバレずにすんでる。

母がワタシのことを心配してるのは分かってる。
だけど、いきすぎだって思う。
見守るなんてもんじゃない。
監視してるって表現の方がピッタリくるよ。
イヤになっちゃう…



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
つづきをよむ
テーマ:自傷・OD - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
