09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
欠点、そして追試。

昨日の穏やかな気分はどこにいったのか
テンション激落ちの最中にいる。
世界史、やっぱり欠点だった。
26点なんて、一生とることがないと思ってた点数をはるかに下回ってるよ。。。
しかも、今回に限って世界史では追試を行うらしい。
世界史で追試なんてしても、あんまり意味ないんじゃないのかな。
それに、追試の合格基準点が90点以上って、なんかおかしくない?
そんなにとれるなら、始めから欠点なんてとらないよ。
ワタシの場合は、全く勉強しなかったのが原因だけどさ。
世界史の先生は意外に厳しくて、答案を返却される時
『お前、ちゃんと勉強したんか!?』
って、大きめの声で言われてしまった。
答案用紙にも、かなり乱雑で大きめの字で
『明らかに勉強不足!!』とか、色々書かれてた。
ワタシが悪いって、分かってても結構凹む…。
決定打は、終礼時に返された現文。
78点だから、世界史ほど悪くはないけど。
明日は単語テストあるし、明後日には追試の件で職員室に行かなきゃいけない。
だから、明後日までには追試に向けての勉強を完璧にしなくちゃいけない。
その間、もちろん様々な教科から課題は出るし、予習も必須。
その時のワタシは、憂鬱なんて言葉じゃ表せないほどだった。
放課後はハイレベル授業があったけれど、すぐさま保健室へ。
ソファーで30分ほど泣いた後で、授業へ行った。

体が、心が、この学校についていけない。
辛くて、苦しくて、もうどうすればいいのか分からないよ。
学校、嫌いじゃないよ。
昨日の記事に書いたこと、本心だもの。
だけど、行きたくないって思ってしまうの。

お願い、誰か助けて。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
つづきをよむ
スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。