06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自分自身、制御不能。

考えて見た。
「頑張ろう」そう言いながらも、何もできずにいる自分。
今日は文化祭の代休で、学校はお休み。
みんなはきっと、課題をしたり予習をしたり、テスト勉強したり・・
充実した一日を送っているんだろうなぁって思う。
どうしてワタシは頑張れないのかなぁ??
どうして、みんなと同じようにできないのかな??
昨日、あんな事を聞いてしまったから??
ううん。違うよ。そんなの、ただの言い訳。
きっと、私自身が弱すぎるんだよ。
こんなんじゃダメだって分かってる。
夢がある、目標がある。
だったら、それに向かって一直線に走っていくべきなんだ。
寄り道なんてしている余裕、私にはないはずだもの。
分かってるのに。
なんでだろう・・・。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<昇のは難しい、堕ちるのは一瞬 | ホーム | 文化祭の最終日、ココロに住むヒトの感情>>
comments
初めまして。
私のブログに訪問、申請ありがとうございます。

「頑張ろう」という気持ちの反面、何も出来ない自分…
本当、嫌になっちゃいますよね。
でも、寄り道も良いと思いますよ。
息抜きも必要だし、溜まったもの吐き出さないと
また自分自身に負けちゃうって、私は思っています。
気持ちの波は、どうしようもないのが苦しいですよね。
それでも、光は必ずあると思います。

だらだらとすみません;
また、よろしければリンク貼らせていただいても良いでしょうか。
また訪問させていただきます^^
【2008/06/02 15:37】URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/10-fc93783e
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
