08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
集中力低下×不眠

今日は、全然授業に集中できなかった。
正課授業よりも15分短い50分授業だったのに。
眠いわけでもなく、ただダルかった。
体力的なことじゃなくて、精神的に。
メンタルがついていかないから、頭だってついていけない。
いつもは早く感じる50分が、ありえない程長く感じられた。
しっかりしなくちゃいけないのに。

最近、夜眠れない。
眠くなってベッドに入ったとしても、なぜか眠れない。
3時前後まで、格闘してる。
朝は5時半過ぎには起きなきゃいけない。
このままの生活じゃ、いつか体力も保てなくなる。
テストが終われば、体育大会の練習が始まるのに。
すっごく軽い睡眠薬、欲しいかも。
次の日の生活に、支障が出ないくらいの。
無理だって分かってるけど。

ワタシの中で、ナニカが崩れていってる。
そんな音がするの。
どうしたらいいのかな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《みおちゃんへ》
ありがとう。
一度狂った歯車は、なかなか止められなくて
元に戻すのが難しいよね。
それでも、生きてるってことが大事なのかもしれないね。

《れみちゃんへ》
あんまり大丈夫じゃない…かも?(苦笑)
親に泣かれるのはイヤだけど、やっぱりどこかで
ちゃんと向き合わなくちゃいけないよね…。

《ひかりさんへ》
強くなれた時に答えが分かる…。
それもアリかもしれませんね。
いつか、そうなれる日が来たらいいなって思います。

《だいずさんへ》
確かに前向きになれてる時は、自傷することもない気がします。
いきなりは無理でも、少しずつ回数を減らしていけたらいいなって思います。
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一往復のメール。 | ホーム | バレた。>>
comments
眠れないのはきついよね。
睡眠薬は飲んでる?
無利しないでダメな時はちゃんと休んでね。
愛結美ちゃんが悪いわけじゃないんだから。
【2008/08/26 18:09】URL | 翔 #-[ 編集]
 眠れないの、つらいですね。睡眠薬、飲んでますか?あるなら、飲んでください。どんなことをしても、眠りたいですね。寝る前に体を軽くマッサージするのもいいかもしれません。心はダメでも、体の緊張は取れると思います。愛結美さんが少しでも楽になれるといいですね。
【2008/08/26 20:14】URL | ひかり #-[ 編集]
精神科に通ってるなら、先生に相談してみてはどうでしょう?通ってないのなら、保健の先生に相談するのも手だと思います。
睡眠薬飲める状態なら飲んだ方がいいと思います。
とくに学生とか社会人なら…
眠れるようになるよう祈ってます。
【2008/08/26 22:04】URL | 紫苑 #-[ 編集]
集中できないって辛いよね。
それでも学校行けたんだね。
偉いよ☆
よく頑張ったね。

不眠も辛いよね。
眠れないと、体力も低下するし、集中力も低下するし。
早くよく眠れるようになるといいね。
【2008/08/27 10:45】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/103-10860269
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
