10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
せめて夜は…

昨日の朝から昼にかけて、ほんの少し調子良かったのに
夜から今日にかけて、調子悪くなっちゃった。
むしろ悪化??
今日はずっとPCしてるか、ベッドでゴロゴロしてるか。
テストまで1週間切ってて、範囲をまだ見終わってないのに
そんなことばかりしてる自分に、すごく腹が立つ。
かといって、腹が立ったからって頑張れるわけでもなくて。
ひたすら自己嫌悪に浸るだけ。
無気力を精神的なことの原因にしちゃえば楽だけど
ただ単に、ワタシが怠け者で有言不実行なダメ人間ってだけだよね。
入学当初の気持ちに返って、少しでも頑張らなくちゃ。
結果を見て落ち込みたくない。
それに、自傷がバレた上に成績まで下がったら
余計母親に心配かけちゃうよね。
今年、姉が受験生だからワタシは迷惑かけないようにしなくちゃいけない。
頑張らなくちゃって気持ちがあるのに何も出来ないのは、どうしてかな。
今日一日、だらけっぱなしだったから
せめて夜は頑張らなくちゃいけないね。
…頑張れ、ワタシ。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《ひかりさんへ》
自分自身を客観的に見ること、今のワタシには必要なのかもしれませんね。
理解…してくれてるのかどうかは分からないけれど
理解しようとしてはくれている気がします。
本当の所は分かりませんが…(苦笑)

《みささんへ》
そうなんですか…。
やっぱり、無意識でやっちゃうのは自分でも怖いですもんね(>_<)

《みおちゃんへ》
いつまでも自傷を続けてるわけにはいかないよね。
いつかは、手を引かなきゃいけないんだって、自分でも思ってるんだ。
いつになるかは分からないけど…

《ょ ι ぇさんへ》
そうですよね。
今の自分の状態をしっかり把握することが、まず第一歩になるんだと思います。
そこからどう進むのかは、ワタシ次第ですが…
スポンサーサイト
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<私的な愚痴。 | ホーム | カッター没収⇔拒否>>
comments
あゆみちゃんは頑張りすぎだと思います。
お母さんはあゆみちゃんの幸せを願ってるんだよ。
お姉ちゃんとあゆみちゃんは違う。
焦らないでね。
あゆみちゃんは十分頑張ってる。
そんなに自分を責めすぎないで。。
【2008/08/29 18:37】URL | 希実 #cYq3zJsc[ 編集]
調子悪くなっちゃったんだね。
そういうときは、あまり無理しないでね。

テストまでもう少しで、焦るかもしれない。
だけど自分を追い詰めないで。

あたしもその気持ちわかる。。
頑張りたいのに、頑張れないんだよね。
それで自分が嫌になる。
だけど頑張れなくて・・。

でも本当に、自分を責めすぎないでね。
【2008/08/30 10:27】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/107-818ddc1e
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
