10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
昇のは難しい、堕ちるのは一瞬

最近、体調が悪い日が続いてる。
急に我慢できない程の腹痛に襲われれたり、
気分が悪くなって吐き気がしたり、
頭が痛くなったり…。
ワタシは、精神的なモノが体調に
影響しやすいとは思ってたけど
ここまでとは思ってなかった。
体調が悪いと、自然とテンションも下がる。
陽気なフリをするのも、難しくなる。
このままじゃダメだよ…。
分かってるのに、体が言うことを聞いてくれない。

強くなりたい。
一人でも、ちゃんと前を向いて歩けるように。
強くなりたい。
夢を、見失わないために。
だけど…
なかなか上手くいかないね。

ワタシは、心のどこかで助けを求めてる。
人に対してバリアーを張りながらも
理解してほしい、気付いてほしいって
どこかで、そう思ってる。
でも、現実にそんな人がいるはずなんてないから
もっと辛くなるんだ。
もっと苦しくなるんだ。
だけどね、一人じゃ抱えきれないの…。

高校入学して、調子良かったのに
だんだんと堕ちていく気がする。
のぼるのは難しい。
とても、時間がかかる。
だけど、堕ちるのは簡単。
一瞬にして、どん底。

手遅れになる前に
早く、持ちなおさなきゃ。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<産まれてきた日。 | ホーム | 自分自身、制御不能。>>
comments
はじめまして
訪問ありがとうございます♪
ワタシは、 のくだりからはとてもよく解ります。
誰か一人でもいいから分かって欲しい…
でも、みつけるなんて変だし。でも、でも、でも。
blogでは大抵の人が、仲間ですよ!ここに苦しい事書き込んでくださーい♪♪♪

私は、ズタズタな事も書くし、全くの日常も書いたりですが…
是非、リンクさせて貰いますね( ^^)人(^^ )ノイエイ
【2008/06/05 22:50】URL | 港のマリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/11-3d4d67fe
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
