06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
実力テスト一日目。

実力テスト、一日目が終わった。
今日の教科は、英語(100分)・国語(100分)。
どちらもデキは最悪で、今日勉強しても取り返せないかも。
昨日の夜、日付が変わるくらいの時間帯に欝モードに突入。
それからは、机についていても全く勉強が出来ないまま。
なんとかしなくちゃって粘ったけど、やっぱりダメだった。
無駄に遅くまで起きてただけだった。
ベットに入ってても、どうせ眠れないから同じなのかもしれないけど。
自信を持って解ける問題が少なすぎて、焦れば焦るほどシャーペン持つ手が
震えて、それに伴って文字もガタガタになって・・・。
採点する先生方、大変だろうな。
それとも、汚いからってバツにされるのかな。
国語なんて、問題用紙に
『つなげ字や、乱雑なものは採点しません』って書いてあるしなぁ・・。


ダメだなぁ、ワタシ・・・。
本当にダメな人間になってきてる。
振り返っちゃダメだって分かっていても、昔はこうじゃなかったって
そんな風に思ってしまう自分を止められない。
あの頃も、何もかもが上手くいってたわけじゃなかったけど
毎日を楽しめてて、学校も楽しめてて、目標とか夢とか・・・
『明日』という日が、輝いて見えてたと思う。
今のワタシとは、正反対だね。
どうしたら戻れる?
時間は、元には戻せないって分かってるけど・・・
やっぱり、戻れたらって思っちゃうよ。。。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
{翔さんへ。}
ありがとうございます。
マイペースでも、進めていければ、それ程いいことはないですよね。

{ひかりさんへ。}
そうですよね・・。
無駄なことは何一つないんだって、
そんな風に信じることができたらなぁって、思います。

{みおちゃんへ。}
ありがとう。。
ホントに、助けてもらってばかりでゴメンね。。
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メンタル系談話 | ホーム | 一石二鳥>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/110-e81606c6
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
