10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
実力テスト二日目

実力テスト、全科目終了。
今日は、数学(120分)・世界史(50分)・化学(50分)の三教科。
数学と世界史は、破滅を予想してけど
思ったよりは手応えがあって、少し安心。
逆に、大丈夫だと思ってた化学が出来なかった。
結局、化学の勉強は全くできなかったから、当然なのかもしれないけど…。

今日は久々に部活があった。
眠いしキツいし、サボりたかったけど
ただでさえ活動が少ないのに、休むわけにはいかないかなって。
部活の後は、友達とマックへ。
期間限定で、明日までってモノがあったから
テスト終わったら行こうね、って約束してたんだ。
家に帰るのは遅くなるけど、テストが終わった気楽さも手伝って
躊躇はしたものの、やっぱり行った。
友達と一緒にいるの、嫌いじゃないし。
でもね…なんでかな。
ワタシ、笑ってるけど笑ってないの。
心の底から“楽しい”って思えない。
そういうのって、やっぱりキツい。
どうにかならないかな。
結局今日は、保健の先生と話できなかったし…。
明日こそ、お話できたらいいな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《れみちゃんへ》
この前は、メールありがとう!
すごく嬉しかったよ(//∀//)

そうだね。
できれば病院についても相談したいな。

《みおちゃんへ》
うん。
これからも、ずっと仲良くいられたらいいな。
支えてもらうだけじゃなくて、ワタシもその子の力になりたいんだ。

《ひかりさんへ》
そうですよね。
なかなかそんな人には出会えないと思います。
お互い、少しずつでも前進していきたいです。

《みささんへ》
心配かけて、ごめんなさい。
やっぱり誰にも話せないのは、キツいですよね。。。

《紫苑さんへ》
ありがとうございます。
この一歩を無駄にせず、大切にしていけたらいいなと思います。

《かずさんへ》
無理しすぎないように、自分で調整しながら
頑張っていけたらと思います。
スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<保健室×結衣×学年主任 | ホーム | メンタル系談話>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 23:33】 | #[ 編集]
 テスト、思ったよりいい結果だったみたいですね。苦しみながらでも頑張った成果ですね。勉強したら、その分、報われると思います。でも、あまり無理しないようにね。
 笑うの、難しいですね。笑おうと思っても心から笑えません。心の中から笑いのエネルギーが沸いてくるようなことがあるといいですね。少しの幸せでも、大事にしてください。いつかきっと、心のそこから笑える日が来ると思います。
【2008/09/03 05:35】URL | ひかり #-[ 編集]
テストお疲れ様☆
心から笑えないって、めっちゃわかる><すごい気疲れするよね(´・ω・`)私は新学期始まってから、心から笑えないことが嫌でたまらなくて、今日とか休んじゃった。お互い、少しずつありのままに笑ったりできる関係が、できていくといーね☆
でもとりあえずテスト終わってよかったね♪
【2008/09/03 10:53】URL | 結月れみ #mnNq5YWQ[ 編集]
テストお疲れ様。
受けられただけでも、すごく頑張ったよ!

心から笑えないって気持ち、ちょっとわかるかも。
あたしは、心から楽しいって思ってるときもあるけど、作り笑いをしちゃうときもあるんだ。。
きついよね。
きっと愛結美ちゃんのほうが大変だと思うけど、ちょっとずつ心から笑える相手を探していこう♪
【2008/09/03 14:07】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
テストお疲れ様です^^

私もあります。
心の底から「楽しい」って思えないこと。

だから前、友達に聞かれたんです。
「朔葉の笑顔は本物?
ウチ達といるときの朔葉は本当の朔葉なの?」って。

苦笑いして
適当に誤魔化したけど
結構きつい言葉でしたね^^;
【2008/09/03 18:48】URL | 朔葉 #KmkI3.Vo[ 編集]
テスト、お疲れさまです☆
頑張りましたね~!
自分にご褒美をあげてくださいネ。

私もあります。
心から笑えないこと。
今、私変な顔してる・・・って思いながら、笑ってます。
辛いときには、仕方がないですよね。
【2008/09/03 18:54】URL | ょ ι ぇ #-[ 編集]
こちらでは、お久しぶりです。

テストお疲れ様でした。
とても大変そうです、ゆっくり休んでほしいです。

私も、全く笑えない日があります。
無理に笑おうとするのって、すごく自分にも苦しいです。
作り笑いって、周囲の人にも不快な思いをさせてしまうかなぁって思ってしまいます。

こんなことを軽く言うのも悪いと思いますが、
愛結美さん、文章を読んでるとすごく苦しそうです。
それでも毎日過ごしている姿、かっこいいなと思いました。
無理せず、ゆっくり歩いてみても良いかもです…
乱文ですみません…
【2008/09/03 21:11】URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/112-f2bcad46
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
