06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新たな1週間。

明日から、また新しい一週間が始まる。
行きたくない、イヤだって思ってしまうのはワタシのワガママかな?
月曜日提出の課題は、休日に入る前に終わってる。
予習は、以前にかなり進めていた貯金が、まだ残ってる。
校内に入って友達に会えば大丈夫になるから
ただ登校さえすればいい。
それだけなのに。

心配したり、不安に思ったりする必要なんてない。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
きっと、新たな一週間も乗り切ることが出来るはず。
大切な友達だっているから。
ううん、大切な友達がいるからこそ不安なのかも。
失う痛みを知ったワタシは、今までずっと大切な何かを持つことを避けてきた。
もう傷つきたくなかったし、あんな辛い想いなんてしたくなかった。
だけど気がつくと、結衣や梨奈は大切な人達になってて…
今のワタシは、結衣や梨奈抜きじゃ、やっていけない。
大切な人やモノが増えることは脆くなることだって、聞いたことがある。
ワタシの原因不明の不安感は、ここから来ているのかな?
分からない。
だけど、どんなにイヤだと思っても
明日と言う日が来るのは確実で。
ワタシ、はその不安に打ち勝たなきゃならないんだ。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《れみちゃんへ》
あ…それ、何か分かるかも。
ワタシも、すごく冷めた自分がいるような気がすること、あるんだ。
なんでなんだろうね…。

ありがとう☆
いつもいつも、れみちゃんには迷惑かけてばっかりだね(>_<)
ごめんッッ!!

《倫胡さんへ》
変だなんて、そんなこと全然ないですよ!!

周りはどんどん変化するのに、自分だけ対応できなくて
置いていかれるような気がして、焦ったりしますよね。
“ここにいる”って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

《みおちゃんへ》
うん、そうだね。
一緒に、かぁ…。
みおちゃんと一緒なら、頑張れそうな気がする☆

教えてくれて、ありがとう。
そうだね。
一度行ってみて、それから決めるのが一番だよね!

支えてもらうばかり、頼るばかりでごめんね。
でも、相談のるって言ってもらえて嬉しかった!
ありがとう。

《ひかりさんへ》
そうですね。
どこか一ヶ所でも、自分を出せる場所があれば、落ち着けますよね。
ブログはワタシにとって、色んな意味でそんな場所へ近づきつつありような気がします。
スポンサーサイト
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自傷―認識の変化 | ホーム | 違和感>>
comments
 学校が始まるの、不安ですね。友達をなくすのが心配なのかな?でも、不安ばかりだと前には進めません。勇気を持つことも必要です。
 私にはネットにたくさんの友達がいます。でも、いつも不安と戦っています。これ言ったらまずいかな?でも言いたい。とか、私は話すのが苦手です。人の話を聴いているほうが多いのです。何も話さないでいいのかな?邪魔になってないかな?何か話さないと>< そんな不安と戦いながら、わたしはネットをしています。
 少しずつ、自分のことが言えるといいですね。相手のことを聞くのも大事だけど、自分のこと言ってください。
【2008/09/08 05:08】URL | ひかり #-[ 編集]
学校、不安だよね><
その気持ちわかる!
あたしは今日も、学校休みそうだけどね^^;

大切なものほど、失うことは怖いよね。
失ったときの傷も、大きいもんね。

だけど、きっと大丈夫☆
いつも頑張ってる愛結美ちゃんから、その友達たちはきっと離れたりしないよ。
本当の友達なら、きっと大丈夫。

何事も、頑張りすぎないようにね!
方の力抜いて、気楽にいこう♪
【2008/09/08 11:10】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
学校行くの、あたしも怖かったから、よく分かるよ。
でも大切な人たちがいる。
その人たちは愛結美ちゃんのこと、見放したりしないんじゃないかな。
失うことは怖いことだよね。
でもそれを乗り越えて信じることができれば絶対、成長するはず。
あたしもこんなこと言ってるけど、ほんとに信じて裏切られることは怖いよ。
一緒に乗り切ろうね☆
【2008/09/08 12:44】URL | 翔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 18:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/117-5d923462
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
