10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
強がりの仮面を被った弱虫

ワタシって、なんて弱いんだろう。
最近、そう思う事が多くなった。
久しぶりに『学校行きたくない』って
思ってる、そんな自分がいる。
フラッシュバックって言うのかな
中学の時の事が蘇って、急に不安になる時がある。
急に不安になって、怖くなって…
明日、なんて来なければいいとさえ思う。
ワタシはいったい、いつまで
昔の事を引きずっていくのかな。
忘れたつもりでいても、ふとした瞬間に
思い出したりするの。
あの時の辛さや苦しさや痛み。
リアルに蘇ってくるの。
なんでだろ…

P.S. コメントしてくれた方々、
ありがとうございます。
コメ返は2.3日以内に必ずするので
待ってもらえるとありがたいです。
ごめんなさい。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<失いかけた夢、だけど諦めない。 | ホーム | 産まれてきた日。>>
comments
私も過去のこと、引きずって過ごす毎日です。
朝なんてこなくていい、明日なんて来なくていい…
それでも明日は来てしまうから、普段と同じように過ごす毎日です。

無理に、忘れよう、なんて思わないで良いと思います。
そのあと反動が来てしまったら、そっちのほうが怖いかなぁと…

コメントは、私が好きでしてるだけですし。
それも無理せず、気が向いたときくらいで良いんですよ^^
【2008/06/07 08:48】URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 11:05】 | #[ 編集]
初めまして!
メールありがとうございます。早速来ちゃいました。
誕生日前に気付けば早くお祝い出来たと思うので少し残念です。
何か私が高校生の時のような気分になりました。
最初に入った女子高で毎日苛められて、明日が来なければいいと思いました。学校辞めて他の学校に入ったんですけどね。
過去の事に囚われてしまうの分かる気がします。
今は私は高校を何とか卒業して精神科やデイケアに通う毎日ですが、「あの時高校を卒業した時病気じゃなければ進学できたのに…」と少し後悔しています。
今までのことは和らいでも中々忘れられないですよね…
でも私は「結果は一緒」と思う事にしてます。
いつかは乗り越えられない壁にぶち当たってたんだ~!と。
今ぶつかったから、周りの人たちにも出会えたわけですし。
コメント長くなってしまってすいません。
また遊びに来ます。コメントの返信はいつでもいいと思いますよ。
【2008/06/07 18:12】URL | 由佳@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/13-f5790337
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
