09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の色々。

今日、家庭科の授業でなんと“りんごの皮剥きテスト”があった。
高校で皮剥きテストなんて、ちょっとビックリ。
いわゆる実技テストになるんだろうけど
高校生にもなって、りんごの皮が剥けない人なんて珍しいんじゃないかな。

一昨日学校をお休みしたツケは、数Ⅰの時間に強く感じた。
たった一時間の授業なのに、ずいぶんと先まで進んでたんだ。
この学校の授業スピード怖いよ、なんて思いながら
先生の話についていくのに必死だった。
ちゃんと自分で勉強しとくべきだったなぁ…。
一応、友達のノートを見せてもらって理解はしたけど。
数字の授業は休むべからず、だね。
他の教科は、一時期休んだくらいじゃ
こんなに慌てなくても大丈夫だけど、やっぱり数字は別格みたい。

今日は学校が終わった後、色々と用事があり、帰宅したのは10時すぎ。
あまりに疲れていたので、5分ほど横になろうとベットへGO。
いつのまにか寝てしまっていて、気付いたら日付が変わった二時。
課題が!!追試の勉強が!!なんて思ったけど
こんな日もあっていいかな、なんて考えて再び寝ることに。
幸い、嬉しい嬉しい三連休だし☆
明日こそ、頑張れたらいいな。

※コメント返しは、明日まとめてします。
ごめんなさい(>_<)
最近PCを扱う機会がなくて、みな様のブログにコメント残せなくてすみません。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10000hit | ホーム | 心理テスト>>
comments
 りんごの皮むきテスト、面白そうです。家庭科の授業かな?私もあまり上手ではないです。合格できるか心配です。
 学校を休むと、勉強がすごく進んでいたりします。友達にノートを見せてもらったり、教えてもらわないとつらいですね。昨日は忙しい一日だったのですね。でも、夜更かしはよくないです。出来るだけ、日付が変わる前に寝たほうがいいです。
【2008/10/11 05:54】URL | ひかり #-[ 編集]
色々でしたね(^_^;)
「皮むき」(●^^●)
見た瞬間「かわいー☆」と笑みが…〃
そんなテストがあるんですねー;
私は実までむいてしまう人です(T^T)食べるとこちょっぴり

わかります!休みたくても休めない1つはそれです(x_x)
愛結サンの言う通り!数学一回でも飛ぶと先生の言葉が呪文になりますね

最後らへん「こんな日も‥‥」の考え素敵ですッ(^◇^)
少し愛結サンが自分に許せた感じで嬉しかった♪
長文失礼…汗
お疲れさまでした〃
【2008/10/11 07:15】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
皮むきテスト、私の学校もありました。
りんごではなく、じゃがいもでしたが…

一度抜けた分を取り戻すのって、すごく難しく感じますよね

でもノート見せてもらえる友達がいるのって、いいなぁと思いました。
あと、「こんな日があっても―」という考え方、ステキだと思いました。

愛結美さんのペースで、ゆっくり焦らず行ってください。
【2008/10/11 09:48】URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]
私はりんごの皮むくの下手くそだよー><
愛結美ちゃんの言う、珍しい部類に入ります;笑
というか料理が下手なのです。

数学って、休んじゃうとついていけないときあるよね。
でも、ノートを見せてくれたりする友達もいるんだし、愛結美ちゃんなりに頑張っていけば追いつけると思う!
焦らず、ゆっくり取り戻していこう^^

>こんな日があってもいい

そう思えるようになったのは、ちょっと進歩だと思うよ☆
バランスをとれるようになってきたのかもね^^
【2008/10/11 10:47】URL | 折原れいら #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/151-8ef3d1b5
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
