08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
色んな意味で、本日終了。

やっと実力テストが終わった。
別の意味でも、終わったかもしれないけど…苦笑
まず、テストじかんが120分て
そこから驚きだったかも。
二時間も、緊張感のある中で集中し続けるの
意外と難しかった。
もともと、そんなに集中力ある方じゃないし。
でも、今日のデキはひどすきだよ…。
期末テストは、頑張ろう…。

昨日、久しぶりに切った。
夏で制服半袖だから、しばらく我慢してたのに。
月曜日からは、学年で合宿だし
我慢しなきゃいけなかったのにな。
やっぱり、昨日、あれだけ多くの人がいる中で
野球の観戦なんてしたからかな。
どうしても、我慢できなかった…。
野球の観戦は、強制だったから
仕方ないのかなとは思うけど。

もっと上手く、自分をコントロールできるように
なれたらいいのにな。
そんなに簡単じゃないけど、
とても大切な事だよね。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<学生鞄紛失、アホ丸出し | ホーム | 友達の素顔、とてもワタシと似ていたから。>>
comments
こんばんは。
テストだったんですね§ぉ疲れ様でした~(^◇^)(120分とか…耐えれん……半端なぃ..(・□・)泣)

夏服.合宿はきついですね…。((うちもちょい前は腕だったから未だに半袖制服が着れなぃf^_^;はぁ))
でも我慢しようとしてる分すごぃ!って思ぃます(頑張ってたんですね☆)*後悔しても切りたくなるのって、言う通りしょーがないです(^^)

てかまた戯言…長いし(汗。ゴメンナサーイ…。
【2008/06/11 20:35】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 15:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/18-7683164d
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
