06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
学生鞄紛失、アホ丸出し
今日のワタシは、アホ度MAX
バスの中に、学生鞄を忘れてしまった…
しかも、しばらく気付かなかったし。
もちろん、サブバックは持ってたんだけど
学生鞄を忘れる学生って、どうなんだろ。
忘れたのに気付いてバスの車庫へダッシュ。
事情を説明した運転手さんは親切な方で
自分の捜し物をするように、一緒に探してくれた。
まだ、こんな善い人もいるんだなって
そう思ったら、少しだけど嬉しくなった。

学生鞄を無事見つけてから眼科へ
コンタクトを買いに行った。
バス事件のせいで、時間が遅く
受付終了時刻を過ぎていたのにも関わらず
コンタクト購入成功。
そこの眼科の女医さんは、優しくて美人で
ちょっと憧れていたりする。

今日一日で、二回もヒトの暖かさを感じるなんて
すごく贅沢な日の気がする。
今日は、かなりいい日かも。

昨日のテストの疲れが、まだ残ってる。
正確に言うと、今日の方がかなりキツい。
眠気のあまり、授業中に寝てる事が多かった。
現文の授業で、先生にバレちゃったけど…
厳しく怒られなかったから、少し安心。
明日は、居眠りしないようにしなくちゃ。
今日こそ、早く寝られたらいいな。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しです。
《璃都さんへ》
120分て、二時間ですもんね。
さすがにキツかったです(汗
正直、集中力続かなくて大変でした…

半ば衝動的にしてしまう事、ありますよね。
せめて合宿までは、もうしないようにしなきゃ、
なんて思っているところデス。

そんな事ないですよ。
いつでもコメントして下さい。

《かずさんへ》
えっと…半年前ほど前に、琉実というHNで
星のしずく。というタイトルのブログをしてました。
諸事情で止めてしまったのですが…。
テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<否定しないで。弱くなるから… | ホーム | 色んな意味で、本日終了。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 20:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/19-81bebf52
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
