10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
心を満たしてくれるヒトに出会いたくて。

髪を、切った。
明日から合宿だし。
ドライヤー禁止らしいから、あんまり髪が長いと
乾かなくて、不便かなって思ったらから。
10cm以上、ばっさりいった。
でも、まだ肩下あたりまで余裕であったりする。
今まで、すごく長かったんだなぁ…。

最近、ダイエットしようかな、なんて考えてる。
特に太ってるってわけじゃないけど
なんとなく、過食気味になってたし。
…なんてゆーか…
彼氏ほしいかも?
って言うより、心から好きになれるヒトに出会いたい。
この乾ききった心を満たしてくれる存在に出会いたい。
そんなヒトに出会えたら、少しはワタシも変われるかも。
でも、そんなヒトに出会えても
相手にされなかったら悲しいし…
可愛くなりたいなぁ、なんて。
友達いわく、ワタシは黙ってさえいれば
お嬢様的雰囲気で、可愛いさアップするんだって。
人前では明るいキャラでいるように努めてるから
みんなに、おしとやかになるのが
第一歩だって言われるけど…
とにかく可愛くなりたい!
…チョット難しいかも?笑


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しです。
《美桜さんへ》
ギター弾けるんですか!?
すごいですね!
リンク、ぜひお願いします。
こんなワタシですが、これからよろしくお願いします。

《かずさんへ》
そうですか?
ワタシなんかのブログやその記事で
人に勇気を与えられるのなら幸いです。

《翔さんへ》
琴…音、綺麗ですよね。
弾けませんが、ワタシも大好きです。
テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<地獄の三日間の幕開け | ホーム | 心と心の架け橋>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 21:06】 | #[ 編集]
結構ばっさりと切られたのですね。
気分転換なんかになったりして、良いのかなと思いました。
私は、紙を切りに行くのに、2ヶ月躊躇ったことがありました;

いつかきっと、愛結美さんも
素敵な人に出会えると、信じています。
【2008/06/16 02:35】URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]
心から好きになれる人に出会うと、人って変わるっていいますよね。
私も、過食嘔吐から脱出できました。
そんな人がきっと愛結美さんにも訪れますよ☆
【2008/06/16 09:05】URL | 翔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/24-8b7a5db2
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
