08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
地獄からの生還

今日は、合宿三日目。
それで、合宿最終日。
ただ今、帰ってきました。

合宿は、噂に聞いていたよりずっと楽で
年々厳しくなくなっているんじゃないか、って
言っている人もいた。
ちょっと失敗で、反省文を書かなきゃいけない
なんて聞いてたけど
実際に反省文を書かなきゃいけない人は
そんなに多くないみたい。
ワタシも一応、反省文書かなくていいみたい。
安心してたら、全員800字程度の感想文を
書かなきゃいけないって言われた。
文を書くのは嫌いじゃない。
むしろ、好きなほう。
だけど明日まで、なんて言われたら
やっぱりテンション下がっちゃう。
…頑張って書くけど…。

合宿が終わって一息つきたいところだけど
明日で、ちょうど期末一週間前になる。
一息ついてたら、あっと言う間に
テストが始まっちゃう…。
明日からの授業の予習とか
課題とかもたくさんあるし
結構忙しくなりそう。
とりあえず今日は、疲れをとらなくちゃ。

明日からまた、頑張れますように。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しデス
《翔さんへ》
共感していただけて嬉しいです!
伝わるかなぁ、なんて少し不安だったので…。
(なにしろあまりデキが良くなかったので。苦笑)

ブロ友申請、ありがとうございます。
大歓迎です。
今は携帯からの更新なので、できませんが
明日にでも、承認?したいと思います。

《結衣さんへ》
訪問、コメントありがとうございます。
リンク、大歓迎です。
ぜひお願いします。

《かずさんへ》
ありがとうございます。
そうですね。
大切な人は以外と身近にいると
よく言いますもんね。
そういう存在を失念せずに日々を過ごせるような
そんな人になれたらいいなと思います、
テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<気力低下。初めてのチコク。 | ホーム | 気まぐれな空>>
comments
ゎーぃ(^^)ぉ帰りなさぃ((笑。ぉ疲れさまデシタ~♪
800字の感想文…!?(・□・)ビミョーな感じしますね゛゛「字数制限ぁるんかぃ」とツッコミたかったりします(¨((

(ずっと作っててぉ疲れでは、とぃぅ予想→)緊張とぃてゆったり休んでくださぃねo(^v^)o
【2008/06/18 19:05】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 19:17】 | #[ 編集]
お疲れさまでした。懐かしいなぁ~合宿
マリーたちは厳しかったです。馬鹿校のくせに!
原稿用紙2枚分、詰めて書かなきゃ楽勝さ★がんばれ~♪
【2008/06/19 03:34】URL | 港のマリー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
合宿自体は厳しくなかったようで何よりなんですが、感想文。。。
あたし、そういうのが苦手なので(><)
しかも締め切りつき;;
あまり考えずパーッと書いちゃいましょう(笑)
【2008/06/19 05:14】URL | 翔 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
憂鬱な気分で出発されたようですが、よく頑張ったと思います。
感想文も、あまり深く重く考えずに、気楽に書いちゃいましょう♪
でも締め切りがあると、焦っちゃいますよね;
その気持ちわかります。

テスト前の不安な気持ちもわかりますよ。
あたしも定期テスト前なので、考えるだけで不安になります。
でも乗り切るしかないですよね。
お互い頑張りましょう!
あ、無理のない程度に。

遅くなりましたが、リンクのほうに追加させていただきました。
これからよろしくです。
【2008/06/19 09:43】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/25-5a7252e7
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
