10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気力低下。初めてのチコク。

今日、0校時目に遅刻した。
一回、五時頃に起きたけど起き上がる気になれずに
ベッドでゴロゴロしてたら、いつの間にか
再び夢の中に旅立ってた。
気が付いたら7時30分で、0校時目が
始まる時間だった。
…高校入学して以来、初めての遅刻。
0校時目の数Aの先生は比較的温和な方で
そんなに怒られなくて安心した。
笑顔で軽く注意された程度。
みんなは小テストを受けてた。
テストを受けなくてすんで
…嬉しいような悲しいような。
担任に報告するぞーなんて言ってたけど
実際は言わなかったのかな?
担任の先生からは注意を受けなかった。

今日は、体調があまりよくないかも。
寝坊して、朝食を抜いたにも関わらず
昼休みに入ってもお腹がすかなかった。
むしろ、何も口にしたくないって感じ。
でも、友達にむりやり売店に連れていかれて
メロンパンを買った。
小さいのが四個入ってるものだったけど
一個だけ食べて、後は残した。
その後、気分が悪くなってテンション下がり気味。
今もまだ食べたい気分じゃないけど
夕食は食べれるように頑張らなきゃ。
あんまり、心配かけたくないしね。

もうすぐ、進路調査(決定版)を
提出しなきゃならないらしい。
やっぱり、文系にするかも。
まだ、分かんないけど。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しデス
璃都さんへ>>ただいまです!!笑
          ありがとうございます。
          リラックスしすぎたせいか、今日は寝坊してしまいましたが
          明日からはまた頑張れるようにしたいですww

港のマリーさんへ>>そうですね!!
              改行をしまくるっていう手がありますよね!!
              合宿、厳しかったんですかー・・・。
              やっぱり、厳しい先生ってどこにでもいますよね(苦笑

翔さんへ>>感想文て、やっぱり何を書けばいいかって悩みますよね・・。
        ありがとうございます!!
        力まずに、パーッと書いちゃいますww
        あ、それから・・。
        ブロ友の方、承認しました♬

花井美桜さんへ>>美桜さんもテスト前なんですね。
             テストがあるって思うと、やっぱり不安になって
             不安定になりがちですよね。
             お互い頑張りましょう!!
             こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

かずさんへ>>ありがとうございます。
         応援してくださる方がいると、何より励みになります。
スポンサーサイト
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<夢のために、頑張れ自分。 | ホーム | 地獄からの生還>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 20:35】 | #[ 編集]
遅刻のことはあまり気にせずにいきましょう。
むしろ今まで遅刻をしなかったことがすごいことだと、あたしには思えます。

体調が優れないようですね。
あたしも最近、食欲が出ません。
無理して食べようとか思わないでくださいね?
一番大事なのは、やっぱり自分の調子ですから。

進路のことでもきっといろいろ悩むと思いますが、1人で抱え込まないでくださいね。
【2008/06/20 13:00】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]
食べたくない時は無理に食べなくていいと思いますよ。
そのうちきっと、身体が欲しがるはずです☆
進路は悩みますよね。
あたしは一度悔いを残してしまったことがあるので、愛結美さんには悔いは残してほしくないです。
かと言って、無理に考えすぎないでね。
【2008/06/20 15:19】URL | 翔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/26-135838d2
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
