10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
期末テスト一日目。

本日、期末テスト一日目。
教科はSS基礎科学と漢文。
(漢文だけで一教科とする学校って珍しいらしい。)
両方とも、中間テストでは満点とったんだけどなぁ・・・。
今回は、すでに間違ってるって分かってる。
SS基礎科学は二問、漢文は一問。
分かってるだけで、これだけ違うんだもん。
点数は悲惨なモノになりそう・・・(汗;;
平均点は、両方とも90以上になるだろうし。
どんな学校なんだよ~-・・・ッッ!!
恐ろしや・・笑

明日の教科の勉強やって、少しでも挽回せねば!!
なんでかな。
今日はね、頑張れそうな気がするの。
昨日は結局頑張れなかったけど。
少しずつでも、成長していきたいなww


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。

翔さんへ>>邪魔なんて思ってませんよ!!
        翔さんとメールしたおかげで、少し落ち着けたし・・・。
        逆にありがとうデス☆

かずさんへ>>はい。ほどほどに頑張りたいと思います。
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<期末テスト二日目 | ホーム | 明日から・・・>>
comments
頑張れそうな日に、頑張る。これでいいんじゃないかな。
でも無理は禁物だよ☆
もしまた不安定になったらメールしてくれていいからね♪
【2008/06/26 20:18】URL | 翔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 22:15】 | #[ 編集]
頑張れるって思えただけで、だいぶ成長したと思いますよ。
そうやって気持ちを持っていけるだけでも、凄いことだと思います!
テストは頑張りすぎないでくださいね。
あたしも試験勉強頑張らなきゃな。

昨日の記事にコメントありがとうございました。
励まされました。
ご心配おかけしてごめんなさい。
【2008/06/27 11:37】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/33-3067d424
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
