08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
友達以上、恋人未満。

今日、一時は無気力状態でゴロゴロしてたワタシ。
だけど、夕方頃からは頑張ることができた。
きっと、コゥとメールしたからだよね。
コゥは、小・中学生だった頃の、同級生。
今は全寮生の私立高校に通ってる。
中学校の頃に同じクラスになって以来の仲良し。
口下手だけど、すごく優しいヒト。
ほぼ毎日メールしてて、受験期にでさえ
かなり高い頻度でメールしたり、電話したりしてた。
沈んでる時も、コゥとメールしてたら
少しだけ、不思議と元気になれてた。
だけど、コゥもワタシも高校入ってから
色々と忙しかったから、ずっとメールしてなかった。
最後にメールしたのは、GWの時。
だから、メール来たときはホントに嬉しかった。
本当は、校則で携帯は禁止されてるらしいけど
“校則は破るためにある!”
なんて、決して認められない発言してた。
全然変わってなくて、なんだか安心した。

コゥは、友達っていうのとはチョット違う。
だけど恋愛感情はなくて、微妙なポジションにいるヒト。
それは、コゥにとってのワタシと同じらしい。
大好きだし、大切だし、友達とも違う。
なんなんだろうねって、お互い言い合ってみたり。
こういう話をするとよく、それがLOVEだって言われる。
でも、それは違うなって思うんだ。
お互い恋愛相談するし。
LOVEだったら、そんな事できないじゃん?

コゥも期末テスト前で、そんなに長くはメールできなかった。
でも、それでも十分だったよ。
夏休みは絶対遊ぼうって約束したし。
コゥといると、自然体でいられるから全然疲れない。
早く夏休み、こないかなぁ…。

でも、その前にテストを乗り切らねば!!
コゥのおかげで、ヤル気回復したし
今からでも、頑張ってみようかな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返し

《花井美桜さんへ》
承認ありがとう!!
こんなワタシだけど、これからもよろしくね☆
試験勉強もFightだよッッ♪♪

《かずさんへ》
そうですね。
少しずつでも成長していきたいです
スポンサーサイト
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<無気力×無気力 | ホーム | 期末テスト二日目>>
comments
とても良い大切な人に巡り合えて羨ましいです。
確かに、異性だと恋なのでは…って思うけど、それでいうなら
私には同性の、友達以上がいるから(笑

テスト勉強頑張ってぇ★★★
【2008/06/29 01:48】URL | 港のマリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 07:47】 | #[ 編集]
そういう関係の人がいるって羨ましい!
あたしはかつて親友だと思っていた子と、不登校になってから距離が出来て、今はあまり連絡もとってないんだ。。
だから羨ましい。

支えになる人がいるって心強いよね!
これからもその友達、大切にしていってね。
【2008/06/29 11:37】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/35-db9e293e
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
