08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無気力×無気力

2・3日、ずっと調子良かったのに
今日、またダメになってしまった。
明日から学校で、テストも続いてるのに。
なんで急にダメになるんだろう?
自分で、自分自身のことが分からない。
落ちてしまった時は、無性に誰かとメールしたくなる。
でも、その反面、誰とも関わりたくなくなる。
1人でいたいって思うし、1人でいるのは淋しいって思う。
なんなんだろう、コレ…。
テンションの落差が激しいっていうだけなのかな?
ここまできたら、テンションとかいう問題で
言いきれない気がするよ…。
落ちたら、無気力になって何も手に付かなくて
やらなくちゃって気持ちだけが空回りして
そのうち、何もかも投げ出したくなる。
何のために生きてるのかなって
そんな事までぼんやり考えてしまったりする。

イヤになる。
何もかも。
投げ出したくなる。
何もかも。

どうしてワタシはここにいるんだろう?
どうしてワタシは生まれてきたんだろう?
どうしてワタシは生きているんだろう?

ずっと、こんな事が頭の中を渦巻いてる。
なんなんだろ、ワタシ…。
しっかりしなきゃ。
頭では分かってるのに、なんでかな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しです。
《花井美桜さんへ》
親しかった人と、疎遠になっちゃうのは
すごく淋しいし、悲しいよね…。
でも、美桜さんが寂しく感じてるように
相手もそう思ってるかもよ?
勇気はいるけど…連絡してみたらどうかな??
偉そうなこと言ってごめんね。

《港のマリーさんへ》
そうなんですか☆
やっぱり、そういう人がいると
勇気づけられたりしますよね。
お互い、そんな存在のヒトをこれからも
大切にしていけたらいいですね。

《かずさんへ》
そうですね。
きっと、ワタシが思うよりたくさん
大切に思ってくれる人がいるものかもしれませんね
スポンサーサイト
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<期末テスト三日目 | ホーム | 友達以上、恋人未満。>>
comments
久コメ♪
テス勉の方ぉ疲れさまです(・v・)b
ダメになるのって頑張った証だと思いますょ!(スランプのイメージ…∬
解釈違ぅかも(, ,e汗
「1人でいたいって……」のとこすごくわかる…++どうでもよくて、寂しくて、人恋しくて(・x・)それが進むと確かにもうテンションとか違う領域ですね…。
てか愛結さん、自分を追いこまないでください。甘ーくなってぃぃと思います(^u^)
【2008/06/29 18:24】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 18:50】 | #[ 編集]
潜水日誌の麻生るりはです。
コメントどうもありがとうございます。
自分の気持ちが矛盾していて、それに嫌気がさすことってありますよね…。
それでも、何とかしようともがき続けてしまうのですけど。
たまには、息抜きみたいな感じでぱーっと何もしない日があってもいいのではないかなぁと思います。
あまり、頑張らなきゃって自分を追い込まないようにしてくださいね。

リンクの件。
私のような駄目ブログでよければリンクしてやってください。
あ、愛結美さんのブログリンクさせてください。
てかします(おい)
【2008/06/29 23:14】URL | るりは #KGAhWzec[ 編集]
あたしもよくそういうことあります。
急に気分が落ちちゃうんですよね;
でも愛結美さんの場合、落ちちゃうのって、頑張った反動なのかなって思います。
そういうときは、休むのが1番ですよ☆

テスト勉強も大事ですが、それよりも自分自身が大事ですからね。
ゆっくりしてください。
【2008/06/30 11:25】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/36-48c3eb79
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
