10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
期末五日目、最終日

期末テスト五日目、最終日!!
本日の教科は、英語Gと数Ⅰ。
現実逃避したくてたまんなかった…。

テスト、テストって忙しくて日々を乗り切るのに精一杯で
気付いたら、もう7月に入ってた。
高校入学してから三ヶ月もたつんだ。

考えてみると不思議なモノで、半年前までは毎日のように
塾に通って“入試”を前に不安定ながらも躍起になって頑張ってた。
諦めかけたり、どうでもよく思えたりする事も多くて
その度に勉強投げ出して、現実逃避してたりした。
1月下旬から2月の上旬に、一番ピンチな状態まで落ちてた。
入試が近いのに、学校にも塾にも行かずに、一日中毛布にくるまってた。
ご飯も食べなくて、布団から出るのはトイレに行く時くらい。
自傷を毎日繰り返して、ODまで繰り返ししてた。
そんな日々は、遠い昔のようで近い昔。
半年しかたっていないのに、すごく昔のことのような気がする。
こんなふうに、時間はどんどん過ぎていっちゃうんだろうな。
気持ちが、心が、ちゃんとついていけたらいいけど…。

明日からは、通常授業に逆戻り。
昼夜逆転生活をどうにかしなくちゃ、授業中大変なことになる。
だけど、すぐに直せるものじゃないから、睡眠時間だけが
どんどん減っていくことになりそう。
夜なんて、寝ようと思っても寝られなくなっちゃってるし。
昨日も四時半まで起きてて、それから無理矢理寝ようと
とにかく頑張ってた。
寝るのに頑張りがいるって、どうなんだろ…。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓コメント返しです
夜刻夏奈さんへ>>ありがとうございます。
             そんなふうに言ってもらえるて、荷が軽くなった気がします。
             自分らしく生きて行けるようになりたいです。

かずさんへ>>そうですね。
          やりすぎない程度に、ありのままを書いていきたいと思います。
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<頑張れる人になれたなら。 | ホーム | 期末テスト四日目>>
comments
お久しぶりです~!と同時にお疲れ様です。
寝るリズムが壊れると大変ですよね。
最初は辛いだろうけど、ゆっくり治せるといいと思います。
毎日あっという間に過ぎて行きますが、
学園生活が楽しめるといいですね★
ODや自傷が減っただけでも随分進化してますよ(^^)
【2008/07/02 19:20】URL | 由佳@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 23:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/39-c7753f8e
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/02 19:25】
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
