10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
もしも消えてしまえたら。

もう、疲れた。
暖かい言葉が、逆に辛いよ。
ワタシには、そんな暖かい言葉を受け取る価値なんてない。

何もかも、正直に全てバラしてしまいたい。
でも、何も話したくない。

ワタシは―…



心を、閉じ込めてしまえばいい。
不安定さも、脆さも、全て閉じ込める。
そしたらきっと、うまくいく。
絶対誰も気付かない。
そんなにヒトをよく見てる人なんて
ワタシの周りにはいないもの。
隠し通す。
仮面をかぶる。
それで、いい。



小さな小さな露のように
音もなく静かに、消えてしまえたらいいのに。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タルくて、無気力で。 | ホーム | 頑張れる人になれたなら。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 22:49】 | #[ 編集]
>ワタシには、そんな暖かい言葉を受け取る価値なんてない。
そんな寂しいこと、言わないで。
そんなことないよ。
亜結美ちゃんは頑張ってるよ。
十分すぎるくらい。
だからいいんだよ。

仮面をかぶって生きていても、つらいだけだよ?
本当の自分を、どこかでは見せなきゃ。
ここに本心とかを書くだけでも、ちょっとは楽になるんじゃないかな。
それで引いたり離れたりとかは、あたしはしない。

あたしは亜結美ちゃんに、消えてほしくなんてない。
【2008/07/05 11:50】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]
メアドが見あたらなかったのでコメで失礼させていただきます。
はじめまして、篠原一と申します。小説家です。それで間違われやすいんですけど、女です。公式ウェブサイトは「crystalmeth」http://crystalmeth.jp/なんですが、今回あらたに別館としてメンタルヘルス系のウェブサイト「Baroque Pearl」を立ち上げ、リンクをはらせていただいたのでご挨拶にうかがいました。篠原も精神科に通っている身なのでいろいろと思うところあってのことなのですが、遊びに来ていただけるとうれしいです。それでは、用件のみですが失礼いたします。
【2008/07/05 12:53】URL | 篠原一 #n3C3tgxw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/41-db004f57
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
