10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タルくて、無気力で。

ダルいって言うよりタルいってカンジで、何もヤル気が起きない無気力状態。
土曜日なのに学校あって、しかも授業じゃなくて模試受けなきゃいけなくて
足を引きずるようにして、行くことを拒否する心を無視して学校に行った。
始業ギリギリに教室についたら、すでに担任の先生がいて
ギリギリに登校したワタシを見て、えって驚いた声あげた。
交通機関の関係で、いつも早めに登校してるから意外だったのかも。
模試は全国ベースのもので、難易度が高めなのにも関わらず
全然集中できずにボーッとしたまま、辛うじてシャーペン動かしてた。
座ってる、それさえもキツくてタルくて仕方なかった。
模試終わってSHRまで終わったら、友達と言葉を交わす事もなく
クラスの中で1番で足早に教室から出ていった気がする。

何がしたいのかな、ワタシって。
こんなにテンションに落差あったら、自分でも自分についていけない。
落ちたら、最悪なことまで望んでしまう。
懸命に病気と戦いながらも頑張っている人がいるというのに
ワタシはそんな人達と逆のことを望んでしまう。

こんどはいつ立ち直れる?
立ち直れる保障なんてないんだよ。
このままずっと、って可能性だってかなり高い確率であるんだもん。

もぅ ャダ。

コメント返し、落ち着いたらします。
ごめんなさい。
少し、待っていて下さい。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<本心は、心の奥底に。 | ホーム | もしも消えてしまえたら。>>
comments
模試お疲れ様でした。
しんどくて辛いのに模試を受けなきゃならないなんて大変でしたね……。きっと私が想像してる何倍も何倍も辛かったと思います。

私も落ちてしまったときは最悪な事を考えてしまうし、全然頑張れる気がしません。皆は頑張っているのにどうして私は……と自己嫌悪します。それに「今度はいつ這い上がれるんだろう」「ずっとこのまま落ちたままだったらどうしよう」と底知れない不安にも駆られます。
でも愛結美さんはちゃんと頑張れていると思います。
今は落ちてしまって考えが後ろ向きになっているかもしれないけれど、そこで悩んでもがくことが大切なんだと思います。だからこうやって悩んでいる愛結美さんは頑張っているんですよ(何か上手く書けなくてすみません。意味不明ですよね;;)。
忙しいと思いますが今はゆっくり休んで、浮上する日を待ってみてはどうでしょうか。私も何回も沈みましたが這い上がれなかったことは無いので、愛結美さんもそのうちきっとまた浮上できると思います。

一日も早く愛結美さんが苦しみから解放されるのを願っています。
【2008/07/06 10:52】URL | 夜刻夏奈 #-[ 編集]
読んでるとすごく辛いのが伝わってきます。
休めるときにゆったり(ともいかないですか…)燃料補給なさってくださぃ∮回復を祈ってます。
【2008/07/06 11:15】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
よく頑張ったね。
えらいよ。
あたしだったら、きっと甘えて学校に行かなかったと思う。
ほんとにお疲れ様。

無気力状態のときは、ほんとにつらいよね。
何かしたいという気持ちに、追いつかないんだよね。

とにかくとても辛そうだから、無理しないで。
これ以上頑張ったら、愛結美ちゃんが壊れちゃいそうで心配だよ・・。

今はほんとにどん底かもしれない。
だけど明けない夜はないんだよ?
いつかきっと朝はやってくる。
光に満ち溢れた、朝がね。

だから今はゆっくりしてね。
コメント返しは無理にしなくても大丈夫だよ。
元気なときにすればいいと思う。
謝る必要なんてないからね。
【2008/07/06 13:22】URL | 花井美桜 #a2.0NZeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 17:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/42-a3ba72a2
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
