03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ指数MAX
復活…するつもりだったけど、まだダメだったみたい。
もう9時過ぎてるのに、制服のまま夜の街中歩いてたりして。
夜遊びなんていけない事してたわけじゃなくて、ピアノのレッスンだったの。
学校帰りに行って、そのままレッスンして、今帰宅途中。
家に着く頃は、十時をまわった頃になるだろうな。
キツいし、疲れるし、こんな時間にレッスン?
そんな風に思われるかもしれないけど、先生だってキツいのは同じ。
ワタシは、レッスンしてもらってる立場だし、わがまま言えないよ。
明日もレッスンあるけど、こんなに遅くはならないだろうから、大丈夫なはず。

学校見ると、それだけでテンションが急激に落ちてしまって
それを友達に悟られないようにするのに必死だった。
ため息ばかりついて、周りのテンションまで下げちゃったらいけないもん。
明日は英単コンクールという名の単語テスト。
みんなのテンション下げちゃったら、みんなも頑張れなくなるもんね。

あー…頭痛いな。
最近、ずっと痛いままかもしれない。
クーラーのせいかな、とも思ったけど、ちょっと違うみたい。
有限不実行なワタシは、コメント返信できそうにないかも。
バカじゃん。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<二日ぶり | ホーム | 偽りの解答>>
comments
お疲れ様。
火曜日もよく頑張ったね。

ピアノのレッスンも、遅くまでお疲れ様。
でも疲れたときは疲れたって、誰かに言っていいと思うよ。
溜め込んじゃ駄目だからね。

無理に何もかも背負おうとしないで。
一緒に抱えてくれる人だって、きっとどこかにいるはずだから。

コメント返しとか、気にしなくて大丈夫だからね?
【2008/07/09 11:50】URL | 花井みお #a2.0NZeY[ 編集]
高校プラス塾プラス習い事…!(敬)
私なんか学校で手一杯なのにー。(・х・)
愛結サン頑張ってると思います!今の世の中じゃ普通だなんて言ゎないで下さいよ♪本当にスゴィと思う。それでいてさらに頑張ろうとしてるし(・u・)
友達といてもずっと笑顔張り付けてるんだと思います。時には力抜ぃてくださぃね☆
コメントの件も花井さんに同じです。気にしなぃ②(^v')/
【2008/07/09 17:42】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 19:20】 | #[ 編集]
久しぶりのコメントでごめんね(><)

学校にピアノのレッスン、お疲れ様☆

疲れた時は疲れたって吐出してね。
溜め込んじゃダメだよ!

自分のできる範囲内でいいんだからね☆

コメント返しも気にしなくてOK♪

【2008/07/10 18:10】URL | 翔 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/45-2efe3745
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
