10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
伝えたい、ワタシの気持ち

夏休み中に一曲、歌を作ろうってふいに思った。
今までも、詩を書いたりした事は何度もあるけど、その詩は全部
どこか他人事めいていて、ワタシの心から湧いてきたコトバじゃない。
だから、今回はワタシの心の底からの想いをコトバにしたい。
できれば、伴奏も作れたらいいな。
幸いにも、ピアノ習ってるから変にはならない…ハズ。
ワタシは、何かをコトバにして綴ることが好き。
自分の心を落ち着かせることができるし、
なにより、綴ることで誰かにナニカを伝えたいんだ。
そのナニカはきっと、言葉にできるものなんかじゃなくて
だけど、とても暖かいものなんだと思う。
ワタシは、たくさんの人、をワタシのコトバで励ましたいなんて
大それたことは思ってないし、そんなこと不可能だと思ってる。
だけど、たった一人だけでもいいから勇気を与えられたらなって思うんだ。
もちろん、自分の中にある気持ちをコトバにするのは簡単じゃない。
でも、だからこそやりがいがあるよね。
ナニカを伝えたいんだ。
ナニカを伝えたい。
伝えられたらいいな。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓↓コメント返しです↓↓

《みおちゃんへ》
ホントありがとう。いつも、励ましてくれてありがとう。ホントに感謝してる。
励ましてもらってばかりで、ワタシは何もできなくて…ごめんね。
《由佳@さんへ》
お久しぶりです。コメントありがとうございます。暇な時だけでも、来ていただ
けて嬉しいです。ワタシもまた訪問しますね。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<後悔の渦に呑まれて。 | ホーム | 久々のお出かけ>>
comments
お久しぶりです。
ていうか、初カキコですね。
愛結美さんの曲は是非とも聴きたいです!
というか、結構プラスになっていってるようで良かったです^^

31日くらいにメールしますッ

短いですが、また^^
【2008/07/25 16:18】URL | 泡沫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 18:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/49-84361568
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
