06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
校内での×××

今日は二度目、部活動に参加して来た。
ESSって言う、英語でALTと会話したりする部活。
こんな風に言うと、固い感じがするけど、実は楽しい部活。
今日は授業終了後、部員とALTとでお出かけ(もちろん制服のまま)。
OCMに行って、昼食をとりながら英語で会話。
その後、中華料理店に行く組と帰宅組に分かれた。
もちろんワタシは、帰宅組。
ホントはダメなんだけど、友達と一緒にプリ撮った。
高校入学してから、行事とか授業とかテストで忙しかったから
すごく久しぶりで、落書きの腕が落ちてたかも。
でも、楽しかったな。

今日、また切っちゃった。
しかも、家でじゃなくて学校で。
よく分からないけど、急にすごく辛くなって苦しくなって
ダメだって分かっていたのに、それでも抑えきれなかった。
思ったより深く切っちゃったみたいで、赤く腫れてるって言うか…
内出血してるってカンジになってる。
バレなかったらいいんだけどなぁ。
痛みは、なぜか感じないから気にならないし。
最近、自分がよく分からなくなってる。
何があったわけでもないのに、こんな状態になることが多い。
どうしてなんだろう。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓↓コメント返しです↓↓
《みおちゃんへ》
そうだよね。
今すぐには無理だけど、そんな風に思えるようになれたらいいな。
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イケない衝動 | ホーム | 後悔の渦に呑まれて。>>
comments
部活お疲れ様。
その後、プリ撮ったりとかも楽しかったようでよかったね。

切っちゃったんだね・・。
傷の消毒はちゃんとしてね?
出来れば切ってほしくないけど、言いようのない辛さとかって、急にやってくるもんね。

無理だけはしないでね・・。

いつもコメントありがとね。
あたしも愛結美ちゃんのコメントやブログに、いつも励まされてるよ。
【2008/07/27 12:44】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 21:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/51-42379f6d
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
