06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
視力低下×オムライス

今日は朝から眼科へGO!!
もうすぐコンタクトが切れちゃうからって事で。
それから、最近黒板が見にくいから視力検査も兼ねて。
どんどん視力落ちていってるよなぁ…。
今ではコンタクトはずすと、人の顔もまともに見えない。
中学二年までは、授業中のみ眼鏡をかけてやり過ごしてたけど
友達の顔見えないと不便だし、暗くなると道もよく分かんないしで
反対する親と眼科の先生を押し切ってコンタクトにchange。
アレルギーあるから、眼鏡の方がいいんだけどなって
眼科の先生には、診察に行くたび言われちゃう。
案の定、今日も言われてしまった。
コンタクトの方は、度数が一気にあがったから、とりあえず様子見。
来週もう一度行ってから、購入することに。
ワタシ、家族の中で一番医療費使ってるかも。
健康保険のおかげで3割負担だから、まだ良いのかな。
健康保険に感謝です、ホントに。

昼食は、なぜか外食することに。
メチャクチャおいしいオムライス屋サンがあるんだとか。
「最近頑張ってるみたいだし」
そう言われたけど、、、頑張ってないです。
ぶっちゃけ、頑張れてないです。
一応机についても、勉強できないんだ。
何だか、騙してる感じかもしれないな。
ごめんなさい。

自分を甘やかさないようにしなくちゃ…。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓↓コメント返し↓↓
《朔葉さんへ》
人前になると、なかなか上手くいきませんよね…。
うまくコントロールできるようになれればいいんですが(汗

《ユメさんへ》
承認ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<薬×致死量 | ホーム | 孤独感>>
comments
コンタクトなんだね。
あたしはめがねっ子です。
コンタクトは入れるのが怖そうで・・;

騙してるだなんて、そんなことないよ。
愛結美ちゃんは、いっぱい自分の気持ちと闘ってるよ。
それは頑張ってるってことじゃないかな。
あたしにはそう見えるなぁ。
【2008/08/02 13:38】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/60-5991ca87
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
