06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
死にたい症候群。

最近、毎日のように自傷を繰り返してる。
ダメだって分かってるのに、淋しくて、辛くて、苦しくて・・・。
結局、カッターを手に握ってしまう自分がいる。
しかも昨日、半ば衝動的に買ってしまったカッターは
今までワタシが使っていたカッターよりも切れ味が良かった。
このままじゃ、近いうちにワタシはダメになっちゃう。
自分の状態も親に打ち明けることができないまま、ダメになっちゃう。
もう、どうしたらいいのか分からないよ。
ネットするのを控えよう、なんて思いながらも今日だけで二回もPC触ってる。
しかも、一回一回の使用時間がかなり長い。
どうしてワタシは、こんな風になっちゃったんだろう。
いつからワタシは、こんな風になっちゃったんだろう。
分からない 分からない 分からない ・・・分かりたくない。
後期夏季講習が始まるまで、あと十数日しかない。
それまでに、始業式と同日にある実力テスト対策を半ば終わらせなくちゃいけないのに。
前期夏期講習で理解できてない所を、完璧になるまで復習しなくちゃいけないのに。
ワタシは、毎日毎日PCに向かってばかりで何をしているんだろう。
ワタシは、この休みの間に何をしたいんだろう。
今のワタシは、ただ日々を無駄に過ごしているだけ。
もう、イヤ。
こんなワタシ、大嫌い。
死んじゃいたい・・・。
消えちゃいたいよ・・・。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
♪ みおちゃんへ ♪
    うん、そうだよね。
    現実の人間関係のように、恐怖に駆られること少ないもん。
    やっぱり、携帯獲られたらキツいよね。
    今のワタシだったら、どんな行動に走るか分からないし・・・。
    頑張って、あんまり触らないようにしてみるねww

☆ 璃都さんへ ☆
    璃都さんも、同じ気持ちなんですね。
    ワタシも、ネット関係の方々とコンタクトを取る方が多いです。
    実際に顔を合わせてる友達達とも、全くとらないわけではないんですが・・。

♡ *麻耶*さんへ ♡
     そうですよね。
PCの方は、いくら使っても大丈夫なんですけど携帯が・・・orz
スポンサーサイト
テーマ:自傷・OD - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<頼りたい、その衝動 | ホーム | ネット依存>>
comments
こんにちは
ブログにコメントありがとうございます。
うちのブログには高校生としか書いていないですが、
うちも高校1年、同い年です。
これからよろしくお願いします。
【2008/08/08 17:59】URL | 壱 #-[ 編集]
こんばんは、愛結美さん。

私も毎日PCばかりやっていてしまって、
いつもいつも自己嫌悪に陥るばかりです。
私も今月の終わり頃に実力テストがあるんですよね。
それに向けての対策を本来ならばもう既にやってなければいけないのですが、
全然手を付けていなくて・・・。
そんな自分が本当に嫌です。
でも、愛結美さんも私と同じ様な考えで
ほっとしている部分もあります。
お互い大変ですが、少しずつPCから抜け出して勉強できるように頑張りましょうね。
かなり少しずつですけど・・・^^;

あ、それと話は変わりまして、リンクなのですが・・・。
出来れば相互リンクという形をとらせていただけませんか?
でしゃばるようですいません。
【2008/08/08 21:56】URL | 朔葉 #KmkI3.Vo[ 編集]
私も無意味に日々過ごしてるよ。
勉強焦るけど、今は休養が大切かなって考えてる。
焦ってばっかじゃだめになる一方だからね。
勉強が全てじゃないよ。
休むことも大切だと思う。
【2008/08/08 22:14】URL | 希実 #cYq3zJsc[ 編集]
あまり安定してないかな?心配です><
なんか、入院中の私が言ったってなにも説得力ないかもしれないけど、それでも入院しつつも夏休みの宿題とかはやらなきゃならないわけで、私は時間を決めて、勉強、ネット、とかって分けてるよ。
もしあゆちゃんの場合なら、ネットの時間はPCが使える時間のみにしたりとかは無理かな?
また夏休みが明けたら、生活は変わっちゃうと思うんだけどさ(汗)

それから親に話せない…ってことだけど。。。
つらいよね。私もお母さんに泣かれるの大嫌いなんだ。嫌いって言っても、根本的な原因は私にあるわけだけどさ。
私は「私の前で泣かないで」とかとも言ったことある。結構残酷だと思ったけど、仕方がなかったんだよね。

親はさ、私たちが思ってるよりずっとずっと子供のことを想ってくれてるみたいだから、
親を傷つけちゃう、とかの気持ちは今は無視して、自分を傷つけないでいられるようにするために、弟3者を介してでも伝えられたらいいね。
それで親を傷つけちゃっても、自傷行為をやめれたら、いつか絶対親の傷も自分の傷を癒せると思うよ。
【2008/08/08 23:05】URL | 結月れみ #mnNq5YWQ[ 編集]
毎日切っちゃってるんだね。
つらいよね、苦しいよね。
何も出来なくて、ごめんね。

自傷のことは親に言えなくても、病院に行きたいということだけでも、親に言えたらいいと思う。
今の愛結美ちゃんには、近くにそれもリアルに、話しを聞いてくれる人が必要だと思う。

あたしも勉強する前に、パソコンを開いちゃってます;
何やってんだろうと自分でも思う。

だけど自分を一番理解できるのは、自分しかいないんだよ。
だから、どうか自分を大切にしてあげて・・。
【2008/08/09 11:15】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/78-d7419ee7
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
