05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
文化祭の初日、仕事三昧。

本日、文化祭一日目。
文化祭って言うと、楽しいばかりと思ってたけど
仕事が多くて、楽しいより忙しかったかも。
午前中は、割り振られた仕事で
校内を走り回ってた記憶しかない気がする…。
でも、仕事をしている時も
ワタシが一人にならないようにって
友達が傍にいてくれた。
仕事って言っても、文化祭の時に
1人でいるのは、淋しいじゃん。って…。
正直、嬉しかった。
たくさんの人が笑い合う中で一人でいると
居場所がないような気がして、居心地悪くなる。
例え、そこが自分の通ってる学校でも。

午後になると、やっと暇に。
ケーキを食べて、カレーを食べて…
クッキーも食べた。
お腹がはち切れそうになったけど
美味しかったから、まぁいいかなって。
絶対太っちゃってると思うけど。

飲食を一通り終えたら、また仕事。
その後のフリーな時間では
占いをやってる所に行って、占いしてもらった。
意外と良く当たって、ビックリ!!
未来についても、当たるといいな。

文化祭の終わり頃に、他校の友達に会った。
久しぶりだから、会えて嬉しかったな。
みんな変わってなくて、少し安心。

明日は文化祭の二日目で、最終日。
今日みたいに、少しでも楽しめたらいいな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<文化祭の最終日、ココロに住むヒトの感情 | ホーム | 一人、そして独りの空間>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/8-fdf6d87e
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
