10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
疑惑

親に、新しく買ったカッターを見られた。
朝、ワタシがちょうど目が覚めた時にワタシの筆箱を覗いてた。
チャック閉めてなかったワタシも悪いけど、人の筆箱を覗くって、どうなんだろう。
筆箱の中には、新しいカッターと以前から使ってたカッターの二本が入ってる。
一本ならまだしも、二本も筆箱にカッター入れてるなんて怪しいよね。
ただでさえ、今ワタシは疑われてるのに。
金曜日に外出した時、ノースリーブのワンピに、薄手の長袖カーディガンを着てた。
それを母に見られた時、何でカーディガン着てるの?って聞かれた。
ノースリーブだからって、適当に答えて流したつもりだったけど
やっぱり納得してなかったみたい。
その後、じっと腕見られてたし…。
でも、ノースリーブだからって答えは嘘じゃない。
自傷する時は、半袖でも見えない位置って気にかけてるけど
ノースリーブだと、さすがに丸見えになっちゃうから。
やっぱり、失敗だったかなぁ…。
今度からは、服装にも気をつけなきゃいけないな。
それから、二本のカッターはできるだけ筆箱の奥に入れるようにしよう。
今のワタシは、まだカッターを手放せないから。
気をつける事が、ワタシに出来る精一杯のことだよ。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
♡ れみちゃんへ ♡
全然ナルシストなんかじゃないよ!!
ワタシもその気持ち、分かるもん。
頑張れない自分は嫌いで、よく自己嫌悪に陥ったりするけど
逆に頑張れたって思えた時は、少しだけ自分を好きになれる☆
そうだよね。ピアノ弾けなくなったら困る(>_<)!!

いい言葉だ~(*´▽`*)笑
頼りすぎは良くないけど、一人で抱え込みすぎるのも良くないよね。
ワタシに救われてる!?
ワタシなんかでも、誰かの役に立てるんだ☆
なんか…嬉しいかも(●≧д≦●)
ありがとう♪
偉そうなんて、そんなことないよ!

♬ 希実さんへ ♬
分かってもらえて嬉しいデス。
ありがとう☆
見つけられるように頑張るね。

☆ みおちゃんへ ☆
心配かけちゃってゴメンねm(__)m
出来るだけ切らないようにって、心がけてはいるんだけど…

うん♪ワタシはワタシのペースで頑張れたらいいなって思うんだ。
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今年一年は… | ホーム | 前進…??>>
comments
無理して自傷をやめること、ないよ。
それに、親の心配かけないように自傷してるって、偉いと思う。

無理しなくていいと思う。
少しずつ、切る回数を減らしていけばいいと思う。
私たちみんな、あゆみちゃんの味方だからね♪
【2008/08/10 15:29】URL | 希実 #cYq3zJsc[ 編集]
あゆみさん、こんにちは。
力になれないわたし自身がもどかしいです…。
何かちからになりたいのに。支えたいのに。

わたしもあゆみさん同様、自傷癖、死にたい症候群があります。
両親の目の前で包丁を手にしたこともあります。
だから、ご両親に心配をかけないように…
というあゆみさんの心遣いはとても立派だと思います。

お互い、ゆっくりゆっくり切る頻度を減らせるといいですね^^
【2008/08/10 17:16】URL | だいず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 21:19】 | #[ 編集]
こんばんは^^

ちょっとずつ・・・少しずつでいいから
回数を減らしていければいいんじゃないでしょうか?

焦ることはないと思いますよ^^

愛結美さんが苦しんでいるのに助けられない自分が、
本当に情けなくて、なんか・・・もどかしいです。
いつも愛結美さんのコメントに力を貰っているのに・・・。

力になれずすいません;;
【2008/08/10 23:24】URL | 朔葉 #KmkI3.Vo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/82-6a3c729c
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
