06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
傷隠し

学校へ行く日が、どんどん近づいてきてる。
学校・・・嫌いじゃないけど、大丈夫かなって心配。
クラスメイトに会った時に、自分でも驚くほど動揺してしまった事が
未だに頭から離れれてくれないままでいる。
もし、この状態が登校日までに治らなかったら、恐怖×恐怖で
大変なことになってしまうんじゃないかなって、すごく気がかり。
まず、友達に迷惑かけちゃうだろうなって。
今一番仲の良い友達は、メンタル系に理解がある子。
だから、人に頼ったり、面と向かって本心を言うのが苦手なワタシも
その子には割りと頼りきりになってる気がする。
でも、その子も決して強いわけじゃないから頼りすぎると壊れちゃう。
ワタシがしっかりしなくちゃ、共倒れになるって可能性だってあるんだ。
少しでも良い方向に向かえるように頑張ろう。

・・・学校のことを考えてて、重大なことを思い出してしまった。
後期夏季講習の最終日、合同体育って言うものがある。
多分、やることとしては普段の体育とあまり変わらないだろうけど・・・
体育だから、もちろん体操服を着る。
そして体操服は、当たり前ながら半袖。
運動もするわけだし、傷が見えちゃうかもしれない。
傷を隠せるほどの大きさの絆創膏は持ってないし、買ったとしても
すぐに親に見つかって、また怪しまれるだけ。
じゃあ、体育の前に保健室に行く・・・??
そんなことしたら、保健の先生に自傷のことがバレてしまう。
そしたらきっと、担任の先生にも報告がいってしまうよね。
最悪の場合、親に連絡って可能性もあるわけだし・・・。
でもね、心のどこかで気付いて欲しいと思ってる。
親にじゃないよ?泣かれるの、すごくイヤだもん。
保健の先生や、担任の先生が、気付いてくれたらいいのにって
ほんの少しだけど、そんな風に思ってる自分がいるんだ。
保健室なんて、入学以来行ったことないから保健の先生はワタシのこと
今はまだ、何も知らないんだろうなとは思うけど。
気付いて欲しいと思う心と、気付いて欲しくないと思う心。
二つの心がせめぎあってる。
結構、複雑・・・・かな。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
☆ みおちゃんへ ☆
    ありがとう。
    こんなワタシでも「生きていて欲しい」って思ってくれる人がいるなんて
    すごく嬉しいww
    そんな人が一人でも居る限り、できるだけ長く生きれるように頑張ろうって
    そんな風に思えるんだ。
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4000hit | ホーム | 今年一年は…>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/84-7a725022
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
