08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
置いてかないで。

『置いてかないで。』
そう言ったら、貴方は何て言う?
幼い頃は、ずっと身近に感じてた。
いつからかな、こんなに遠く感じるようになったのは。
一つ屋根の下にいて、姉妹って関係で結ばれてる。
だけど、すごく遠いよ。

ねぇ、お姉ちゃん。
ワタシ、頑張るから。
置いていかないで。
遠くに行かないで。
ワタシのワガママって分かってる。
日々前進していく貴方を止める権利なんて、ワタシにはない。
だから、せめて貴方が飛び立つ前に伝えたい。

『ありがとう。』
『貴方が姉で、良かったよ。』


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《みおちゃんへ》
ありがとう。
東大なんて、受験したとしても合格できないし(^o^;
ワタシは関東付近の無理なく入れる大学で、行きたいって思えるとこを
今からゆっくり探したいなって思うんだ。

《ひかりさんへ》
東大って言っても、ワタシにはそんな実力ないんです((汗
両親が買い被ってるだけなんです(苦笑)
大学は直接将来に関わってくるので、自分にあったところを探して

そこに向かって浪人しないですむように頑張りたいです。

《ようこさんへ》
コメント、ありがとうございます。
説教なんて…そんなことないですよ。
素敵なアドバイスとして、しっかり受け取らせていただきます。
誰かのためじゃなく、自分のために精一杯頑張れる道を見つけたいです。

《希実ちゃんへ》
そうだよね。
自分のために頑張るべきだよね。

《かずさんへ》
そうですね。自分が納得できるようにしたいです
スポンサーサイト
テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イヤ。 | ホーム | 東大>>
comments
 お姉さんに憧れているのかな?姉妹の関係、よかったみたいですね。置いていかれるのはつらいけど、でも、一生懸命にがんばってるから、きっとついていけると思います。
 私はお兄さんがいます。あまり関係がよくなかったです。お兄さんを目標にはできませんでした。二人はばらばらだったと思います。愛結美さんがうらやましいなって思いました。
【2008/08/17 07:48】URL | ひかり #-[ 編集]
お姉さんが、遠い存在に感じてるんだね。
でも愛結美ちゃんは愛結美ちゃん。
自分なりに頑張れば、お姉さんに置いていかれないよ。

あたしは弟に対して、劣等感を感じてる。
だからなんか、ちょっとその気持ちわかるかも。
【2008/08/17 10:28】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/91-7ab2cc83
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
