04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
吹奏楽の夢

今日(昨日)は、なかなか眠れなかった。
二時前にベットに入ったけれど、三時くらいまで眠れなかった。
やっと眠れたかと思ったら、五時に目が覚めて・・・
一時間眠れたかどうか分からないくらい。
二時間眠れてたら、良い方だと思う。
それなのに、イヤな夢―吹奏楽の夢を見たんだ。
夢を見てる最中は、すごく幸せだったよ??
大好きな吹奏楽に関わってて、楽しめるなんてすごく嬉しかった。
だけど、目が覚めて「夢だったんだ」って分かった瞬間、すごく悲しくなった。
こんなことなら、はじめから吹奏楽に関わりを持たなきゃ良かった。
でも、吹奏楽に関わりを持たなければ、fluteにも出会えなかったよ。
ワタシはいつまで、このキオクを引きずっていくつもりなんだろう。
夢に出てくるくらいにまで、大きな存在になっているのかな。
だとしたら、ワタシはとてつもなく大切なものを失ったんだってことになるよね。
大切なモノを汚して、手放して、一人勝手に傷ついてる。
バカみたいだよ、ホントにバカみたい。
そんなに大切なら、辛くても苦しくても手離さなければ良かったんだ。
手離したのは、紛れもないワタシの判断だったよ。
後悔するかもしれない事も、分かってて決めたことなのに。
まだ未練がましくグチグチ言ってるなんて。
そんな自分が、自分で恥ずかしく思えちゃう。
だけど恥ずかしく思ったところで、諦められない自分がいる。
ワタシの判断ミスだったのかな?
ううん、そうじゃない。
きっとワタシはもう一度選択を迫られても、同じ決断をすると思う。
だったら、忘れなくちゃいけない。
いつまでも、引きずってちゃいけない。
キオクの外に、追い出さなくちゃ。


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
♪ みおちゃんへ ♪
    ノート形式(?)のテンプレ、してみたかったんだww
    オレンジ基調って、ワタシに合わない気がしたけど・・・
    ちょっと挑戦してみました♪笑

    食べれるようになったんだ。
    良かったね!!
    これからもその状態が続けばいいねww
    ワタシも早く、よくなれたらいいな。。

☆ ひかりさんへ ☆
    そうですよね。
    自分の好きなものなら、抵抗なく食べれるかもしれませんし・・。
    とにかく何か口にしなきゃいけませんもんねww

◆ 希実ちゃんへ ◆
     うん、気をつけるね。
     ありがとうww
スポンサーサイト
テーマ:睡眠 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<空っぽ | ホーム | 吐き気>>
comments
あまり眠れなかったんだね><
大丈夫かな?

吹奏楽の夢、見ちゃったんだね。
夢に出てくるってことは、心のどこかにまだ、吹奏楽への未練?が残ってるんだね。
それほど強く、大事に思ってたんだね。

吹奏楽に出会わなければ、辛い思いもせずにすんだかもしれない。
だけど吹奏楽に出会って、得たものもあるはず。

つらい思い出から解放されるといいね。
【2008/08/19 16:02】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
 吹奏楽、すごく大切だったと思います。そこから得たものも多いと思います。無理に忘れることはないと思います。そのうち、もっと心を引かれるものに出会えると思います。そのときまで、心にしまっていてもいいかなって思いました。
 夢でもいいんじゃないかな?幸せだったって気持ちを大事にしてほしいです。
【2008/08/19 18:40】URL | ひかり #-[ 編集]
この前はコメントありがとうございましたっ

僕は最近不規則睡眠です・・・
朝早く起きてしまうんですよね;

手放してもそれはあなたが出した決断。
だけど今の愛結美さんがいることはかわりない
忘れたい思い出はなかなか消えないものですよね・・・
【2008/08/19 22:07】URL | 聖羽 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/95-82d323d9
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
