10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
空っぽ

今のワタシには、本当に何もない。
具体的な物で言えば、吹奏楽にピアノ。
精神的な物で言えば、人を信じる心に人を頼る勇気。
ピアノ、失ったわけじゃないよ?
だけどね、打ち込むって事が出来なくなった。
ピアノ弾いてても上の空でいる事が多い。
以前は出来ていたこと、以前は当然のように持てていたものが
今の私には、何一つ残っていないんだ。
昔はね、誰のことも手放しに信頼できてたよ。
クラスメイト=友達=信頼できるって、方程式が成り立ってた。
誰の言うことでも、疑うことなく何でも信じられた。
人と会うのは苦痛ではなく、楽しみだった。
学校は苦しい場所じゃなく、楽しい場所だった。
困った時は、助けを自然に求められてた。
弱い自分も曝け出して、辛い時には平気で泣けた。
いつから、こんなに変わっちゃったんだろう。
昔のワタシが輝いてた分、今の自分が情けなく感じる。
何もない自分が、最低だって感じる。
こんな自分、大嫌い…。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《みおちゃんへ》
実は今も眠れずにいるんだ。
ベッドに入って、電気も消したけど全く眠れないから
携帯から記事打ってるんだ。

そうだね。
得たものも、たくさんあるんだと思う。
今はただ、失ったモノが目の前に見えてるから、分からないだけなのかも。

《ひかりさんへ》
無理に忘れなくていい…
そうですよね。
意識すればするほど、ドツボにはまりがちですし…(苦笑)
いつか、楽しかった思い出を笑顔で話せる日がきたらなって思います。

《聖羽さんへ》
訪問&コメント、ありがとうげざいます。

忘れたいと思えば思うほど、忘れられなくなっちゃいますよね…。
すごく不思議です。
スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
☆ Diary ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コワイ | ホーム | 吹奏楽の夢>>
comments
愛結美ちゃんは、何もなくなんかないよ。
あたしは愛結美ちゃんの言葉に、何度も助けられた。
愛結美ちゃんの存在は、誰かの、少なくともあたしの助けになってる。

あたしも昔の自分を思い出すと、胸が苦しくなる。
普通に学校に行けてた頃の自分が、うらやましくなる。

でももう過去は変えられない。
だから自分と、それから未来を変えていくしかないと思うよ。
【2008/08/20 10:32】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 16:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 17:27】 | #[ 編集]
お久しぶりです。

何を言ってるんですか。
時々、私は愛結美さんからのメールとか、コメントとか、
そういうのを貰って凄く嬉しいです。
支えになってます。

何もない人なら、他人にかけてほしいって思ってる言葉をかけることなんて出来ないんですよ。

自信もってください!

…最近、朝と夜が涼しくなりました。
自分には何もないって思い詰めるより、
何も考えずに風をうけてみたら気持ちいいですよ。
あたまリセットでりらーっくすですっ

意味不明なコメント、失礼しました;;
【2008/08/20 18:55】URL | 泡沫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/96-9183c84c
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
