04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コワイ

日付、とうとう変わっちゃった。
どうしよう、行きたくないよ…。
どうしてか、なんて分からない。
だけど、すごくすごく怖いんだ。
今から四時間後には、もう学校へ行く準備をしてるはず。
その時を思うだけで、全身が震える。
ワタシは、何を恐がっているんだろう?
嫌がらせされてるとか、シカトされてるとか、喧嘩してる人がいるとか
そんなこと、全くないのに。
教室に入れば、「おはよう」って言って、笑いかけてくれる人だっている。
落ち込んでる時に、そっと見守ってくれる人がいる。
具合が悪い時に、「大丈夫?」って、本気で心配してくれる人がいる。
何がダメで、こんなにも恐怖を感じるのかな。
込み上げてくる涙を、抑えられない。
携帯を握る手の震えが、おさまってくれない。
怖い…恐い…こわい…コワイ…
行きたくないよ。
朝が来なければいいのに。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《みおちゃんへ》
ワタシなんかの言葉で、みおちゃんを少しでも支えられてるなら
すごくすごく嬉しいよ。
ワタシもいつも、みおちゃんに救われてる。
ホントにありがとう。

《聖羽さんへ》
そうですよね。
信じたら、ついつい頼りがちになってしまって
自分も強くなれないし、相手にも負担をかけちゃいますもんね。

了解です。
学校から無事に帰宅したら訪問してみますね♪
教えて下さって、ありがとうございます。

《泡沫さんへ》
意味不明なんかじゃないですよ。
むしろ泡沫さんらしくてィィと思います☆
ワタシも泡沫さんに、いつも助けられてます。
小学生の時も、中学生の時も、そして今も。
泡沫さんに「自信もって」って言われると、なんだか嬉しいです。
泡沫さんはウソがないんで。笑
お互い大変ですが、支え合いながらも頑張っていけたらいいですね。

《かずさんへ》
はい。
過去を受け入れると言うより、乗り越えていけたらと思っています。
スポンサーサイト
テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<生還 | ホーム | 空っぽ>>
comments
私も、いじめとか全くないのに学校怖いよ。
怖いよ、すっごく怖い。
でも私の場合は、行けたら、馴染めたら多少恐怖が和らぐ。
だから行くまでが正念場かな。
頑張ろうね、一緒に。
【2008/08/21 12:41】URL | 希実 #cYq3zJsc[ 編集]
あたしも友達だっていて、いじめられてるわけでもないのに、何故か学校が怖い。
行くまでが本当に大変だよね。
泣きそうになりながら、歩いてるときもあるもん。

でも行ってしまったら、意外と楽しめたり。

行くまでが本当に頑張りどころだね。
【2008/08/21 13:02】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
この間はどうもありがとうございました。
なんだろ行動が強制されて
逃げられないから不安になるのかなぁ
僕も久しぶりだと特に嫌です。
行ってみると案外たいしたこと無かったりするんだけどね

今頃学校でしょうか 笑顔で帰って来られたらいいね^^
【2008/08/21 13:15】URL | のーと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/97-df942607
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
