08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生還

なんとか無事に帰宅。
学校に行って、教室に入ると友達の笑顔に救われた。
怖くてたまらなかったけど、少しその恐怖が和らいだ。
授業始まる前に、今日提出の課題を忘れたことに気付いて
慌てて携帯から親に電話して、持ってきてくれるように頼み込んだ。
授業開始まで字間がなかったから、親への電話はもちろん教室で。
サブバックで一応隠してはいたけど、周りにはバレバレだったみたい。
友達は、ワタシの行動にびっくりしてた。
携帯、見つかったら没収されて、親を呼び出される。
二回目は、解約しなきゃいけない。
もちろんどちらも、反省文つき。
自分でも、こんな事するなんて驚いてる。
だけど、昨日必死で終わらせた課題が未提出にされるのは
すごく悔しいって思ったら、思わず行動しちゃってた。
でも、友達と話したりバタバタしたおかげで、大分恐怖は薄れた。
ワタシは今のクラスメイト、大好きだし。
もちろん例外はいるんだけど。

無事に全授業を受けおわった後、進検模試の結果が返ってきた。
1ヶ月くらいたってたから、完全に忘れてたのに。
結果は思ってた通り最低最悪で、ボロボロ。
全国偏差値が、70ない…!?
一番いい教科で69で、全科目だと67。
このままじゃ本気でヤバいと思うけど、ワタシの能力なんて
所詮こんなものだって、そんな風に思ってる自分もいる。
講習も始まったし、全力で頑張らなくちゃいけないのに・・。

忘れ物、模試の結果で衝撃を受けた後、止めは草取り!!
明日は講習もあるけど、出校日扱い。
講習の後、全校で草取りをしなきゃいけない。
草取り=体操服=更衣…。
傷痕、どうしよう…!!
隠し切れる自信なんて、全くない。
困ったなぁ…。



ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
↓コメント返しです。↓
《のーとさんへ》
訪問&コメント、ありがとうございます。
色々とハプニングはあったものの、割りと元気です。
朝はすごく怖かったけど、教室入った時の
友達の笑顔に救われました。
明日からは、今日ほど抵抗なく登校できる気がします。

《みおちゃんへ》
そうなんだよね。
学校に行ってしまえば、割りと平気なのに
行く前がすごく辛いよね。
ワタシはバス通学だから、音楽聴いて落ち着こうって頑張ってたりするんだ。

《希実ちゃんへ》
うん、ホントにその通りだよ。
実際、友達に会うと平気になれるんだ。
なんでなんだろうね…
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
★ School ★トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<幸せのものさし | ホーム | コワイ>>
comments
あゆみさん、こんにちは。

今日の日記を拝読して、あゆみさんは
とても真面目で一生懸命な方なのだなぁ…と思いました。
あゆみさんの高校は随分厳しいみたいですね(><)
携帯、二回目で解約だなんて。

課題を未提出にできない…この気持ち、わかります。
わたしも何度両親に頼んだことやら…。

模試の結果、あまり気にしないほうがいいと思います。
まだ一年生。まだまだ、挽回のチャンスはあります。
ただ、いまのあゆみさんはもっと気を緩めていいんじゃないかと思います。

心配、いりませんよ。
案外なんとかなるものです。
といっても私もまだ「どうしよう~」ってぱたぱたしているんですけれど…。

ゆっくり、行けるといいですね。
【2008/08/21 15:44】URL | だいず #-[ 編集]
(゜v゜)
愛結サンよく頑張ったと思いますょッ☆(゜v゜)教室で携帯は大胆でしたね(*^_^*)確かに出せなかったら勿体ない!笑

ぁの…愛結サン…もちっと楽にしていいんじゃないですか…。汗:私が言うのも何ですが…70近い偏差値ってすごいです…(-ロ-)←真っ青:って…なかなか納得できる結果なんて出せないですよね…(、、),

私は傷跡が大分治ってるので肌色のシップ貼ってます。参考までに(^o^)長文すみません…
【2008/08/21 16:28】URL | 璃都 #gKY6RVqw[ 編集]
私は今、成績悪くても焦る気持ちさえなくなってる(笑
どうでもよくなるよりは、まだ焦ってるほうが全然いいと思うよ。
ただ焦りすぎると私みたいにどうでもよくなっちゃう恐れがあるから気をつけてw

でも学校行けたんだね!すごい!
尊敬しちゃうなぁ♪

あ、ちなみに私の高校は携帯いつでも使用可です。
良いか悪いか校則なしの学校なんで^^;
【2008/08/21 16:39】URL | 希実 #cYq3zJsc[ 編集]
お疲れ様。
無事に行けたようで、安心したよ。

携帯禁止なんだね。
あたしの学校は、全然OKだよ。笑
それにしても大胆だったね☆

更衣は心配だけど、案外腕ってみんな見てないものだよ。
堂々としてれば大丈夫だと思う。
【2008/08/21 18:04】URL | 華井みお #a2.0NZeY[ 編集]
 偏差値70ってすごいと思います。すごくがんばったと思います。勉強は結果が出るまで時間がかかります。でも、逆に考えたら、今からでも遅くないってことだと思います。いくらでも追いつけると思います。ただ、あまり無理はしないでください。自分の体が大事です。
 傷跡のこと、なんとも言えません。湿布でもはって、後は堂々としてるしかないと思います。
【2008/08/21 20:56】URL | ひかり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://starlit1night1dream.blog19.fc2.com/tb.php/98-01b205e4
| ホーム |
訪問者
プロフィール

愛結美

Author:愛結美
。。ひとりごと。。
一瞬一瞬の想いや心の声を綴るメモブログ。
覗いて頂けると嬉しいです。

HN:愛結美
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
趣味:ピアノを弾くこと / 読書 / 創作など


精神科通院中・精神不安定気味の高校生。
自傷癖アリ。 時々、欝。対人恐怖症気味?

詳しいプロフィールはこちらから。


リンク・コメント、大歓迎!!
愛結美の事を知っている方はもちろん、知らない方も、どんどんコメントしてくださると嬉しいデスww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ ランキング ♥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析
無料 アクセス解析インプラント
ブロとも申請フォーム
あし@
